湯たんぽを抱きしめる猫

今日の夕方、お外で出会った猫さん。

猫秋も発情期?

お腹が大きいので、もしかして赤ちゃんがいるのかも?

こないだ、夜に猫の大合唱が聞こえていたけれど、
秋も仔猫シーズンなのかしら…。

****

猫ズン

こちらはわが家の永遠の仔猫(気分)、ムスビさん。

猫すぴー

今日もこたつに入らず、ベッドでお休み中。

そういえば、こたつを出す前は、
ソファの上でよく寛いでいたムスビ。

猫ソファでくつろぐ

お留守番中に寒いかと思い、
むすパパが湯たんぽを抱っこさせてあげたところ…

猫湯たんぽに抱き着く

気に入ったらしい。

そして2時間くらいお出かけして帰ってきたら、
同じポーズで寝ていました。

猫湯たんぽ大好き

じんわり温まる湯たんぽ、こたつとは違う良さがあるので、
たまには出してあげようかしら♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

4 Comments

琥珀

ムスビちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~愛らしいお顔!猫は寝るのも仕事だからね!

じんわり湯たんぽいいですね!
2時間も同じポーズ!
こたつとは違った温もりがよいのでしょうね。

やさしい家族がいてくれて良かったね、ムスビちゃん!

返信する
むすママ

>琥珀さま

”寝子”だけに、今日はこたつの中で
ほとんど寝てました^^;

湯たんぽ、ムスビのために買ったんですが
気持ち良いですね♪
琥珀くんも幸せニャンコですよ~♪(#^.^#)

返信する
まめねこ

日に日に寒くなってきて、外猫さんには過酷な季節が待っていますね。みんにゃ、少しでも暖かい場所を確保して元気に過ごしてほしいものですね。

湯たんぽ!ムスビちゃんたらしがみついて気持ちよさそう〜(*´艸`*)なんてかわいいのかしら〜。
ほんわか温かくて気持ちいいですものね〜。とらちん湯たんぽもいいけど、ホントの湯たんぽもおなかにのせたいわ〜。
うちの子たちにも湯たんぽ出してあげなくちゃ!すぐに真似っこするワタシ(^o^)

でも〜、またふくちゃが独り占めするだろうから一人一個ですよね〜。3つもあったかな〜?ないよ〜。また、買わなくちゃか(-_-;ウーン

返信する
むすママ

>まめねこさま

外猫さん、これから辛くなりますよね…。
ただでさえ、寒いのは苦手なのに(T_T)
はっちゃん、まめねこさん小屋でぬくぬくするんだよ~!

ふくちん、わがままなんだから~。
でも、それに応えてもらえるから幸せですね(*^^)
湯たんぽは、柔らか素材がおススメですよ☆
沢山あると、水を入れたり捨てたりも大変そうですが(^_^;)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です