猫も寝坊する?春の足音

週末は暖かかったですね^^
強風で、春の訪れが近いのを感じました。

起きたら猫のかお

ムスビは早くも春眠不覚暁?
最近は、ムスビ目覚ましが一向に作動しません(;’∀’)

5時半にいったん起きてごはんを食べて、
そのあとまた布団に潜り込んで寝ています^^;

猫と腕枕

ムスビさん、それ起きてるよね?

猫のあくび

まだ寝れる

今日からまた寒くなるそうですが、
三寒四温ですね^^
春の訪れが待ち遠しいです♪

ねこ 春よ来い

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

6 Comments

ふくさん家

暖かくなったり、寒さが戻ったりと、本当の春が待ち遠しいですね。
とはいえ、やっぱり通年よりは暖かく感じます。
猫にも分かるのか、寝坊はムスビさん同様にふくココも同じですよ〜(^ ^)

腕まくらの感じとか寝ぼけ顔もふくと同じよ、ムスちゃん!(≧∇≦)
ふくはお笑い担当だから良いけど、今回のホンゲー顔はレディのムスビさんは事務所的にNGなのでは⁉︎
((((;゚Д゚)))))))ァヮヮヮ

しか〜し!やっぱりどんなムスビさんも可愛いから、大丈夫さ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

今週も寒いですね~><
2寒目かしら?どんどん春が近づいていますね^^

ふくココちゃんズも、お寝坊してますか~( *´艸`)
そして腕まくらも!
ムスビも最近お笑いを目指しているのか、
ホンゲー顔が多い気がします。。。
なので、事務所的にはOKとします!(=゚ω゚)ノ

返信する
琥珀

週末は暑いくらいだったのに、また急に寒くなりましたね~
皆さまお体にはお気をつけ下さいね。

ムスビちゃんの寝ぼけまなこのお顔が味わいがあっていいですね!舌しまい忘れてるし(*´ω`*)
ひょっとして逆に冬眠にはいっちゃったとか?

ねこさんとずっと一緒にいつまでもだらだら寝ていたい私は人間失格です、はい。

返信する
むすママ

>琥珀さま

そちらはもう桜が咲いているのかしら~?
春が待ち遠しいですね^^

ムスビさん、遅ればせながら冬眠に入る気かしら(;’∀’)
最近はほんとうに寝てばかりです。。

人間失格(笑)
琥珀さんの気持ち、わかりますよ(*´ω`)
腕に頭をちょこんとのっけられたら、
いつまでも動きたくなくなっちゃいます♪

返信する
びびりニャン

ムスビちゃんの舌が❤︎
猫さんの表情って飽きる事がなく、でれでれになっちゃいます。

寒さがあるので、ごはん食べたらまた戻ってきちゃいますね。ビビリにいたっては私が起きるまで出てきません…

目覚ましのお仕事はしばらく休業ですね〜。布団で一緒に寝て甘えたいムスビちゃん。そのまま冬眠しないでね。
早く暖かくなって欲しいですね。

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

寝起きのぶさ顔もかわいく見えちゃう、
立派な猫バカになっています(^^♪

ビビリちゃんは、ごはんよりも寝んねをとっちゃうんですね~( *´艸`)
目覚ましが作動しないのは困るけれど、
一緒にくっついて寝てくれるので、冬も悪くないな~と思ったり・・・。
でも、やっぱり春が待ち遠しい~!

返信する

琥珀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です