おむすびさんトライアル日記⑦ネコ様が、おなかナデナデを許してくださいました!

こんにちは(*^^*)

おむすびさんトライアル中の我が家。
毎日ちょっとずつ仲良くなっているのを実感しています!

なんと!
7日目の夜には、お腹ナデナデのお許しもいただきました♪

最初はなんだか無表情だったおむすびさん。
だんだんと表情が出てきたな~と感じて嬉しい限りです^^

そういえば!おむすびさんから早くもプレゼントを頂きました。

立派なおひげです!!

ムスビさんのおひげはくまモンに植毛していましたが、

おむさん専用のおひげホルダーも用意しなくては( *´艸`)

※ムスビとくまモン先生

何か、くまモンのようにぴったりなおひげホルダーを考え中です♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

12 Comments

すず

やっとブログにたどりつきました!感激(涙)ずっとYouTubeみていました…元気玉とどかず(涙)

そしてまたムスビさんの姿をYouTubeで発見しましてメッセージを送らせていただいております❗永遠のムスビ✨感動

返信する
むすママ

>すずさま

こんにちは^^!
ブログにたどり着いていただき、ありがとうございます✨
元気玉も、ありがとうございました(*´ω`)

ムスビもおむすびも、ぜひこれからもよろしくお願いします(*^^*)

返信する
クロネコ

ゴロゴロパー、可愛いですね♪
昔飼っていたクロネコと鳴き声が似ていて、見ていて何だかソワソワしてしまいますw

おむすびさん、ずっと左耳を気にする様子があって、
それがちょっと気になるんですけど、検診とかもうちょっと慣れないとムリそうですよね。

これから寒さが増すので、ググッとお近づきになるチャンスが多そうです( *´艸`)

返信する
むすママ

>クロネコさま

あら、クロネコちゃんも高い声だったんですね(*´ω`)♪
おむさんは、本当によく喋りそうなので、また動画にとってアップしますね♪

そして、スゴイです!
そうなんです、左耳がかゆいのか?カーテン裏から出てくるようになってから気づいて、気になっています。
病院に連れていきたいのですが~、別のこともあって、保護主さんにちょっと相談メールをしてみたところです^^

おこたが出る前に、膝にのってもらいたいなぁと思う今日この頃…♪

返信する
ムスビちゃんらぶ

おむママ・パパさん
おはようございます♪
季節の変わり目。私は風邪ッピキです。どうぞお気をつけ下さいね。

おむちゃんがソファに寝てる!お腹もなでんしゃい、になってるのが嬉しいです^ ^ 少しづつリラックスしとるのですね♪
でも、今も昼間は窓辺がいいでしょうね。それでもここまでくれば、時間が解決してくれそう。一緒にお昼寝が楽しみ♡
おひげホルダー。波平さんか海平さんがいいけど、つるんと刺さらなそう囧rz。
しかも本数限定。

返信する
むすママ

>ムスビちゃんらぶ さま

こんばんは(*^^*)
あら、風邪は大丈夫でしょうか!?生姜紅茶がオススメです!
温かくしてお過ごしくださいネ。

おむさん、夜はかな~りデレ&おしゃべりになっています^^♪
昼も、むすママが静かに部屋にいるときは、ちょっとずつ出てくるようになりました!

おひげホルダー、波平さんと海平さん、二人でも3本しかさせない~笑
何かいい人がいないか探してみます^^♪

返信する
琥珀

お腹なでなでをお許し下さるとは、なんたる至福!
下僕冥利につきますね! 

うちの琥珀もお腹もふもふされるのが大好きで、私の手がけんしょう炎になりそうです・・・

おむすびさんのおひげ、なんのホルダーにしましょうか?
栃木のキャラクターぬいぐるみなんてどうかしら?

返信する
むすママ

>琥珀さま

お腹なでなで、まさかこんなに早くお許しが出るとは~~( *´艸`)
至福のひとときでした♪♪
(いつもOKとは限らない…)

琥珀くんのために、頑張ってモフモフしてください!!

そして、栃木のキャラクター…さのまる!?
いいかもしれませんね( *´艸`)

返信する
あけび

わぁ、おめでとうございます(´人`*)
一週間にしてあっと言う間にお腹まで。
最後の方にかすかにサイレントにゃーを発してるような、可愛いです^^
おむさんの髭は誰に植毛されるのでしょう・・・楽しみにしております❤︎

返信する
むすママ

>あけびさま

ありがとうございます(*´ω`)♪
1週間、あっというまでした…!
そうなんです、サイレントニャーも良くしてくれて、すっかりメロメロです♡

ひげホルダー、任命したらご報告しますネ!

返信する
みいこさん

こんばんは(*^_^*)

おむちゃ~ん(≧▽≦゜)
も~~~可愛い!(o≧▽゜)o

こうしておむ様の虜になっていくのね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

むすママ&パパ、実はデレているのは人間様の方なんですよ
( ̄ー ̄)ふっ♪

返信する
むすママ

>みいこさま

(´∀`*)ウフフ…
さすが、猫飼いマスターは視点が鋭いですね!!
もう、すっかりおむさんの虜になっています♪

ムスビとちがうな~と寂しく感じたり、
そこも楽しく感じたり…
もっと新しいおむすびさんが見れるのが楽しみです(*^^*)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です