本当はおもちゃで遊びたかった猫♪100均おもちゃで大興奮!

夜、カーテン裏で何やらガチャガチャ音がする…。

最近こんなことがよくあったのですが、

おむすびさんが一人遊びをしていることが判明^^

やっと、おもちゃで遊べるくらい、心を開いてくれました♪

我が家に来てからほぼカーテン裏で過ごしてきたおむすびさん。

カーテンの隙間からおもちゃで誘っても、

「まだそんなに仲良くないのョ!」って感じでスルーされていたので、

やっと心を開いてくれたのね~と嬉しい瞬間でした^^

このおもちゃ、たしか100均のダイソーで買ったような…。

ムスビさんには大きすぎて食いつきが悪かったので、おむすびさんに気に入ってもらえてよかったです(*´з`)

ムスビさんは、カシャブンが大すきでした♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

10 Comments

びびりニャン

遊んで欲しい&甘えたい
おむさんは構ってちゃんだったのね
これからオモチャ選びが楽しみになりますね♫

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

大人猫さんなので、こんなに遊ぶとは嬉しい誤算でした(*^^*)♪

返信する
ゆり

すごいすごーい!遊ぶのは気持ちに余裕ができたからですね!可愛い♡すっかりうちの仔ですね♡

返信する
むすママ

>ゆりさま

遊びたいのを我慢してたんだな~と知って、いじらしいなと思いました(*^^*)

返信する
琥珀

無我夢中で遊んでますね~!
良かった良かった。
本当は遊んで欲しかったのね。
本当にツンデレさんなんだから・・・

すっかりムスビ家の一員になっているようで安心しました。

返信する
むすママ

>琥珀さま

ほんと、ツンデレですね~( *´艸`)
徐々にデレが増えてくれるのを期待しています 笑

返信する
にぎり

かわいい~
目一杯あそんでるぅ
一番最初に飼ったニャンコ
おむすびちゃんとよくにた道具で遊んでて、コーフンしてオシッコもらしてました 笑

慣れてよかった
これからも病気無しで健康におむすびちゃんが暮らせますように

返信する
むすママ

>にぎりさま

ありがとうございます^^♪

しかし、コーフンしておしっことは~(;^ω^)うれションってやつですね 笑
このおもちゃ、100均とは思えないクオリティで大満足です!

返信する
あけび

こんばんは。
一人遊びしているおむさんも、おもちゃに夢中なおむさんも可愛いです♪
すっかり仲良しさんですね。
そして狩人ムスビさんの目つきも格好良いです。

返信する
むすママ

>あけびさま

こんばんは(*^^*)
おむさん、野良期間があっただけに、獲物を狙う姿はなかなかのものです 笑
でも、ムスビと違っておもちゃはすぐに手放すので、遊んでもらってると分かってる賢さを感じます^^

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です