茶ねずでハッスルする猫おむすびさん🍙実は、遊んでアピール?

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日、朝起きてキッチンを見ると…

おむさんの毛がなぜかシンクの前に…。

キッチンは登っちゃダメと分かっているはずですが、
深夜にコッソリ覗いているのかも~(;^ω^)

セコムスビはエリア外だし、
助手の時間外手当はでませんよ、おむすびさん!

🍙

🍙

書斎にいたら、なにやらリビングからドタバタ聞こえる…

と思ったら、おむさんが茶ネズでハッスルしていました♪

動画はこちら↓

でも、実はネズを投げて一緒に遊んでほしいアピールだったのかも??

さんざん遊んで、後からふとそう思ったむすママでした…^^;

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

Dice-K

キッチンがウマウマ製造基地であることを知ってしまったおむさんw
茶ねず先輩が一番のお気に入りなんですっけ?
あまりの激しさに、先輩壊されてしまわないか心配です(・ω・;)

返信する
むすママ

>Dice-Kさま

(´∀`*)ウフフ、ウマウマ製造基地を掌握されてしまいそう…w
茶ねずも大分痛んできたので、そろそろ世代交代してもよさそうですね^^

返信する
みいこさん

こんばんは(*^_^*)

おむさん素早いね~!

私はまだまだ歩幅10㎝、1/2倍速でゆっくりそ~っと動いてるからついていけないかも。

おむさん、頭ゴッチン(☆∀☆)してたけど大丈夫だったかな?
照れてカーテン裏に隠れるところがまた、可愛いじゃないのぉ!

返信する
むすママ

>みいこさんさま

こんにちは(*^^*)
おむさん、実は結構素早いのです♪さすが野良サバイバー 笑
みいこさん、転ばないようにお気を付けくださいネ

返信する

みいこさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です