寝る前におむさんが甘えに来てくれました🍙🎵

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日、おむさんをケージに入れるのに大苦戦した教訓から、
リビングに常にケージを出しておくことにしました。

(コメントでアドバイスいただきありがとうございました✨^^)

すると、たまにネズが外に出されているので、
ケージに獲りに入っているみたい(*^^*)

よしよ~し…🎵

🍙

🍙

YouTubeに、動画をアップしました!

最近は暖かくなってきたので、リビングの扉を開けているのですが、
むすママがいるところに様子を見に来てくれます^^

そう言えば、ムスビさんもよく来てくれてたなぁ~🎵

お膝命なので、椅子をゆずるとこうなってましたケド^^

今日も見ていただきありがとうございます🍀

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


8 Comments

み。

こんにちはっ
つべから来ました。いつもケージを置いておくっていうのはとってもいいかも!警戒心無くなりますよね♪いつも動画やブログ更新ありがとうございます。でも、無理なさらないで下さいね。

返信する
むすママ

>み。さま

こんにちは(*^^*)youtubeからありがとうございます♪
ケージにスリスリしたり、大変良い感じです^^♩
これで次はもうちょっと楽になるかな。。。

またぜひ覗きにいらしてくださ~い(*”▽”)

返信する
にぎり

おむちゃんの、ねずと、うちのくーのひつじちゃんがソックリでわらってしまいました 尻尾にたこ糸をつけて振り回しキャッチして遊びますね~
パパさんは西武ファンですのね
にぎりは愛知なのでドラゴンズファンです、以前西武にいた松阪選手がやってきて盛り上ってますね 若い選手もいっぱい出てきて嬉しいです
そうそう、娘が中1までドラゴンズのチアをやっていて、なんだか懐かしくなりました はい
何回名古屋ドームに行ったやら
今年は野球放送見ようかな
ちなみに、にぎりは浅尾投手のファンです! ドームに登板するとドームが揺れます、老若女子皆双眼鏡出してかぶり付いてますよ
一軍に上がってほしいです
ママさんはご覧にはなりませんかね?

返信する
むすママ

>にぎりさま

こんにちは(*^^*)
にぎりさん、やっぱり地元ドラゴンズファンですか
実は、1年ほど前からドアラに大ハマりしてしまい、本まで買ってブログもチェックしているむすママです…笑
でも、ドアラ以外のドラゴンズ選手は全然詳しくありません><ゴメンナサイ! ドアラの動画をかなり見てるので、燃えよドラゴンズは全部歌えます 笑 6月に、西武ドームでドラゴンズと交流戦があるので、ドアラのステージを見に行きたいなぁと思っているんですよ~^^ 浅尾選手は知ってます!!まえは1軍でしたよね??イケメンですよね(*^^*) そして、娘さんチアだったなんて~!!すごい!! じゃぁ、ドアラに会ったこともあるんだろうなぁ~ウラヤマシ~(≧▽≦)✨

返信する
ドアかわ

ドアラ!! 今季の活躍も気になりますっ!! 本、持ってます!!
バク転が成功するかどうかでドラゴンズの勝敗が左右されるとも言われています(笑)しれっとしたフリップコメントも好きです!! ついでに言うと私も浅尾投手のファンです。岩瀬も頑張ってほしい!! ごめんなさい、にぎり様のコメントに反応してしまいました(;ω;*) 
おむすびさんのコロリーン、かわいい♪♪

返信する
むすママ

>ドアかわさま

おぉ!ドアラファンですかぁ~(≧▽≦)✨
そうそう、バク転の成功率で、年棒(パン)も変わるんですよねww
今年は会いに行きたいなぁ~♪

返信する
にぎり

嬉しいです ドラゴンズはカッケエ選手がいなくて 古い話だと宇野選手がヘディングしたとか なんかあかぬけんなあって思ってたんですけど、ここんとこよいですね
と、ドアラファンがまたいらしたとはビックリしました 爆転失敗するとブーイングきますね~ 一回骨折してましたね  あんなドアラですが応援したってください
ありがとーございます

返信する
むすママ

>にぎりさま

そうそう、ドアラ骨折してましたね^^
できれば、中の人(などいないのですが…)にはずっと元気で長くやってもらいたいものです…
またドアラ情報教えてください^^笑

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です