やる気満々のお料理アシスタント🐾春キャベツのあんかけ堅焼きそば

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日は、やる気みなぎるお料理アシスタントの動画をアップしました🎵

おむすびさん、仕事熱心なのはムスビさん譲りですねぇ^^

(ムスビさんは、味見係じゃなくてセコムスビのパトロールのお仕事でしたけど…)

Omu’s kitchenにアップしたいお料理動画も溜まってきてるので、
そちらも編集しなくては~!

季節のメニューが季節外れになってしまう~~💦

またOmu’s kitchenも更新したら、こちらでお知らせします^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

にぎり

こちらに と
やまちゃんの手羽先は胡椒辛くて辛くて、胡椒好きな私でもあんまり無理、一口食べてビール一口食べてビール、もうすぐにお腹いっぱいになってまうがねー 笑
そうそう坊主の顔が治ってきて、やっと小麦が食べられるってバリそば作ったんですよ
精進料理中はやっぱり背が伸びなかったんで、これからむすママさんのアップしてた料理をやっといろいろ作れます!
無理しないでまた、おいしいレシピお願いしますね
あ、食べすぎ注意 ですね

返信する
むすママ

>にぎりさま

あら、息子さん良かったですね!!
もうずっと食べられないのかと心配でしたが、そうではなくて安心しました^^✨
料理の腕がなりますネ~!
またOmu’s kitchenもアップいたしますので、ぜひご参考に
(最近、体幹ダイエットの本を買って励んでいるむすママです^^;)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です