うちの猫のベンツマーク鑑賞会(見放題さわり放題)

スポンサーリンク

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日はまたちょっと肌寒かったムスビ家地方。

コタツで寛いでいると、おむさんが横にちょこん♪と座ってくれてます^^

そんないつもの様子を、動画でアップしました!
↓↓

猫さんの口元って、なんであんなにカワイイのでしょう…✨

そういえば、ムスビさんの時も、
ベンツマークについて記事を書いたことがありました♪

★⇒猫のベンツマーク!鼻の下はなぜ割れている?

猫寝顔ブサイクホラー※ムスビ

みにゃさん、それぞれ個性的なベンツをお持ちでうらやましいですこと(*´з`)

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

にぎり

いいなあ、こたつにいるとよってきてお膝に乗ったり、ピトってしてくれるなんて
うちのくーは、また、ストーブの前を陣取ってましたが娘に陣取り返しをくらい、どっかで覗きにいってましたね 最近はまたドラえもんで寝てますはい、要するに押し入れです
おむちゃん手から食べたのですね
抱っこも近いかも、わくわく
そうそう、昨日掃除しながらおむちゃんの事考えてたら、てけてけっとくーが通っていって、思わずおむちゃんって呼んでしまった!

坊主の顔の心配して頂いて、ありがとーございます!お肉復活させたらニキビが増えてきてしまった
すき焼きはもう終りで焼肉用のお肉が増えてきて、そいえばよく出してましたわ!シャブシャブサラダとかにしよう、自分の体脂肪のためにも
はは

返信する
むすママ

>にぎりさま

くーちゃん、名前を間違えられるとは~(≧▽≦)
おむさんにとってはなんとも嬉しいことです✨✨
クーちゃんごめんよ 笑

今まで食べれなかった分、お肉がさらにおいしく感じそうですねぇ^^
年頃は、脂ののったお肉が美味しいのですよね。
私はもう、焼肉でももっぱら赤身です(^^;)胃に優しく…ウフフ。

返信する
ドアかわ

もう一年中、コタツなおせないかも(笑)
ムスビ家は高級車、触り放題だったんですね!!
ベンツマークてうまいこと言うなぁ・・とひとしきり感心しました(笑)
むぎゅむぎゅ触りたくなるの、わかります。
ああ、なんて可愛い・・・(*´∇`*)

返信する
むすママ

>ドアかわさま

(´∀`*)ウフフ、ありがとうございます♪
ベンツはどこかで聞いたのですよ~笑
猫様も、なかなかオシャレですね

返信する

ドアかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です