おむすびさん、今日も張り切ってお料理アシスタント【ドライカレー】

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日はとてもお天気が良かったムスビ家地方。
そこで、おむさんのトイレを丸洗いして、天日干ししました♪

そして、花粉をほとんど感じなくなったことに今日気づきましたー!!✨
終わりかけの春を満喫したいと思います^^

🍙

🍙

今日もお料理アシスタントに励むおむすびさんの様子を、
YouTubeにアップいたしました♪

今日はちゃんと、食後の感想も聞かせてくれましたよ^^♪

毎日しごと熱心なおむすびさんなのでした…🍙

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


6 Comments

みいこさん

こんばんは(*^_^*)

あるよね~
買ってきてから見つけるんだよね
(・∀・)あ…

干されたトイレを見つめるおむさん、スッキリしたねd(^-^)

味見をしたあとの尻尾のゆらゆらが満足気だなぁ…こっちまで嬉しさが伝わってきそう(о´∀`о)♪

返信する
むすママ

>みいこさんさま

こんばんは(*^^*)
おむさん、しゃべってなくても尻尾で感情が分かりやすいので助かります 笑

カレー粉は日持ちがするのでまだいいですが、
牛乳とかでやるとチーンとなりますね^^;

返信する
ドアかわ

あるのに買う、いるのに買い忘れる・・・台所あるあるです(笑)
ハートのお鼻、ホント可愛いですね(=^・^=)
味見、しっかりスタンバってるところも
キュンキュンです♪♪

返信する
むすママ

>ドアかわさま

台所あるあるですよね(*^^*)笑
おむさん、味見係が生きがいかもしれません…

返信する
にぎり

はいー、するーって本当に言ってるとしか思えない 会話になってますね~   ドライカレーって作った事ないですぅ あ、お弁当になりそうですね、野菜もたっぷりだし
よしゃ、やってみよう!
私反対で、カレーしようと思ってルー、あれ、ハヤシしかないとか
シチューしようとして、牛乳少ししかないとか、100円ローソンいきますはい、駅の途中、娘迎えのついでに
醤油も無かった、ぽん酢も無かった食パンもで、しょっちゅう行くしかもそのままなんで、きっとエプソンおばさんで覚えられてますね 週2はいきますね はは

返信する
むすママ

>にぎりさま

(´∀`*)ウフフ、100円ローソン近くにあると便利ですね♪
わがやもスーパーが徒歩圏内なので助かってます!
(たまにむすパパに、仕事帰りに買ってきてもらうことも…笑)

返信する

にぎり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です