4月のウマウマデー【タラのアクアパッツァ風】猫のトッピングごはん♪

こんにちは(*^^*)

今日は夏のような日差しのムスビ家地方でした☀
お天気が良くて気持ちいいですね~!

こちらは去年のいまごろのムスビ。

腕枕が懐かしいなぁ…✨

🍙

🍙

そして、昨日はムスビさんの月命日&ウマウマデーでした。

YouTubeに、ウマウマデーの動画をアップしました♪

いつもは味見係のおむすびさんが主賓となり、もてなされる日。
それがウマウマデー🐈🍴

youtubeのコメントで教えていただいた本を参考に、
いつものカリカリにトッピングできるレシピで作ってみました♪
(幸来紗希さん、ありがとうございました✨)

全部を手作りごはんにするのはちょっと大変ですが、
トッピングなら気軽にできるし、おむさんもいつもと違うゴハンが堪能できて良いですね。

ウマウマデーに、いろいろと試していきたいなと思います🌈✨

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

ムーさん…..^^;。猫というか、もはやヒトのちびっ子だなぁ(笑)
今頃、虹の国でも、グーzzzなんて、寝てたりしてね(笑)

アクアパッツァの動画、早速見ました!!
鱈がフライパンに入った瞬間の「ジュー」で、やられちゃいました(笑)
シンプルで、でも魚介の旨味がガツンと感じるんだろうなぁ。
1人暮らしだと、なかなか出来ないんですけど、今度、チャレンジしてみようかな??

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんにちは(*^^*)
ムーさん、虹の橋でもお昼寝してるかな 笑

そしてアクアパッツァ、簡単なのに美味しくて、しかもにゃんこも食べれる!最高のメニューだと分かりました^^
美味しいお魚が手に入ったら、ゼヒゼヒ!

返信する
ドアかわ

うまうまデーが訪れるたびに
ひと月が早いなぁ・・と感じます(トシのせいか?!笑)
ムスビさんの「ぐぅ・・・」、ものすご気持ちよさそう♪♪

返信する
むすママ

>ドアかわさま

こんにちは(*^^*)
ほんとですね、もう今年も4か月終わったのかぁ~と驚きです
あっと言う間に今年も終わりそう~~~><

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です