休日の朝、起こしにきた猫おむすびさん

こんにちは、むすママです(*^^*)

先週金曜日は、ライブ配信を行いました~!
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました✨

いつも楽しくてあっというまに1時間経ってしまいます💦
またやりたいと思います🎵

むすパパも昨日の夜、出張から無事に帰ってきました~🐼
今日の朝ごはん↓

※いずれもライブ配信のときの余った材料を利用…笑

今日はゆっくり寝ようかと思っていたら、
いつもの時間に起きてこないと思ったのか、おむすびさんが起こしに来てくれました^^

動画です↓

張り切って起こしに来てくれたので、
今日もいつも通りの時間に起きることにしたのでした…☀

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


12 Comments

田中 昌

いつもお世話になります 
パソコンでムスビを見ていたら僕の母もスマンで「見てるって言っていた時なんか昔買っていた猫にそのまま似てるねって 名前はカタカナで「オセロとつけました。

返信する
田中 昌

今はホームで暮らしています。要は障害のホームで暮らして今年で「6年になりましたそんな中仕事が休みの日たまたまユー九バーで見たときにオセロだと思いながら見るだけでほしいと思いました

返信する
むすママ

>田中昌さま

そうなのですね、おむすびさんを見つけてくださって嬉しいです(#^.^#)
ぜひ、これからものぞきにいらしてくださいネ♪

返信する
むすママ

>田中 昌さま

こんにちは(*^^*)
オセロちゃんも、名前からして黒白なのでしょうね♪
おしゃれな名前ですね~

返信する
みゃあねの

初めまして、いつもブログと動画楽しく拝見しています。
12才のメス猫さんと暮らしてます。
夜カフェおむすびカフェオレで参加していました
保護猫のお話を興味深く聞いていました。
26日土曜日深夜「家族になろうよ」という番組ご覧になりましたか?
全国の保護団体で保護されている家族を待つ犬猫の紹介と、家族に犬猫を迎えようと考えている方に、ペットショップ、ブリーダーさんのほかに保護団体さんから家族に迎えるっていう選択肢もあるんだよっていう事を伝える内容でした。(ホームページあります)
むすママさんのおっしゃってた事、とても心に染みていたので最後まで見ました。
保護猫のきもち買いに行ってきます

返信する
むすママ

>みゃあねのさま

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます
夜カフェもご参加いただき嬉しいです!
12歳のにゃんこさんがいるのですね

家族になろうよ、は見ていませんでしたー再放送あるかな?
そういったテレビがやることがうれしいですね✨

返信する
ドアかわ

夜カフェライブ、少しだけですが参加しました♪♪
ナマおむすびさん、可愛かった~(*´∇`*)
むすパパさんも出張お疲れ様でした。
おむすびさんのモーニング・コール、可愛すぎ(=^・^=)

返信する
むすママ

>ドアかわさま

夜カフェご来店ありがとうございました(*^^*)✨
とても楽しかったです!
おむすび目覚まし、寝坊対策に一役買いそうです^^

返信する
サブミポ

初めまして。いつも動画楽しみにしています。
先日も旦那と2人で夜カフェ拝見しました。
今はマンションで猫は飼えませんが、実家に以前いた白黒猫(男の子)を思い出しながらおむすびさんの姿を観ています!食べてる横顔とか、たまらないです(・∀・)
今は実家にキジトラの女の子18歳がいます。どうか長生きしてくれますように。
オムズキッチンもこれからも観させていただきます!あのBGMも気に入ってます♪

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは、コメントありがとうございます(*^^*)
そして、夜カフェもみてくださったのですね✨
ねこさんと暮らしてらっしゃったのですね~黒白には私もついつい反応してしまいます 笑
18歳、健康で長生きしてもしいですね
ぜひぜひ、これからも遊びにいらしてください^^!

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です