今日もひき肉…おむすびさんの味見係~ビビンバ丼~

こんにちは、むすママです(*^^*)

おむすびさん、ひんやりマットをすっかり気に入った様子。

毎日のびのび寛いでます^^✨

そして最近むすママは、なんだか鼻がムズムズ…。
黄砂が飛んでいるとニュースで見ましたが、ムスビ家地方にもやってきてるのかしら~💦

🍙

🍙

youtubeには、味見係のおむすびさんの様子をアップしました♪

やはりひき肉率が高いムスビ家…🍖
(そして今日もひき肉の予定😹)

茹でたほうがヘルシーで良いのですが、やはり味は落ちるのかな?

ちょっと微妙な反応のおむすびさんなのでした^^;

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


13 Comments

み。

お疲れ様ですっ

つべにコメしたのでこちらにも♪
黄砂そっちは酷かったですか?
こちらは数日前がひどかったです。
pm2.5もあるので辛いー。
空が暗くなりますもの・・・。

さて、明日から交流戦!
@ハムなのでめちゃ応援してます。
でも福岡住みなんですけどねw

では、今日もおつでしたっ

返信する
むすママ

>み。さま

こんにちは(*^^*)
こちらにもコメありがとうございます

福岡だと黄砂にpm2.5はすごそうですね
今年は関東にもやってくる~とニュースで言っていたのですが、
もしかしたら芝の花粉かもしれません>< そして交流戦楽しみですね! 西武も負けませんよ~( `ー´)ノ

返信する
ユウ

こんばんは( ゜▽゜)/
挽肉率は高いですけど、安いですし、ハンバーグなど
色々な料理に使えて便利な食材の一つだと思います。
明日のムスビちゃんの月命日とウマウマデーは、
お魚かなぁ(^^♪私の予想だとマグロあたりかな(-_-;)

返信する
むすママ

>ユウさま

こんにちは(*^^*)
そうそう、今日はウマウマデー!
おむすびさんのために、腕をふるう予定です
何にしようかなぁ~^^

返信する
青木にぎり

ビビンバ食べたい!以前作ったら、学校のとちがあう、と言われショックでそれ以来出てこず
もう少し勉強が必要ですかねトホホ
そっか、きっとママさんは頭が小さいからバランスよく見えるんですよ
よく見たら冷蔵庫でかかったです
自分はどチビなんで冷蔵庫の一番上は椅子がないととどかなあい 

どうなんでしょう、ペットは飼い主に似てくるって聞きますよね
自分と坊主はまさにお笑い芸人なんで似てきてしまったのかうちのにゃん、毎日必ず笑わせてくれますよ遊び方も何か変だし、ぬいぐるみにプロレス技かけてるし 大事なパンダちゃん、首とれそおだし
で、二人が通ってる塾の塾長副塾長猫飼ってるみたいで、猫卓上カレンダーが入口が置いてあって、娘と、友達と見てたら副塾長、男子、が僕も猫かってますよと
12㎏あるんですよ
友達いわく、飼い主に似てる
娘吹き出したいの、我慢

しばらく別の校舎に行ってらしてしばらくぶりにお合いしたら

また、育ってらっしゃいました
猫様の健康状態が心配です

さて、今日もキンパ巻きますね
むし暑くて食欲不振みたいで
あ、私は食べてばっかり
あら、我こそ体重きにせんと うふ

返信する
むすママ

>にぎりさま

こんにちは(*^^*)またまた楽しいコメントありがとうございます 笑
ペットは飼い主に似る、それあると思います!!
おむさんも最近、大きくなったといわれるので気を付けなくては…(;^ω^)オホホ

キンパとビビンバって、具材が似てますよね!?
学校のとちがう、ということは、給食がおいしいのでしょうね
それはそれで羨ましい^^

返信する
クワもん(KUWATA)

こんばんは〜^_^

お!!今日は、「毎月29日はウマウマデー」の29日!!
ムスビ姫、おむさん、ウマウマデーだよ♪♪♪
今日は何だろうね?^_^

え?!おむさん?!鯛がいいなぁって?!
こらっ!!贅沢言わない!!(笑)
もー(笑)調子に乗らない!!(笑)

また、ムスビ姫から「まったくもー(-_-;)。おむちんったら、食いしん坊なんだから〜」って、言われちゃうぞ!!!^ ^

ムスビ姫、

返信する
クワもん(KUWATA)

なーんてことを、今、病院の病室で打っております(笑)
明日、手術を受けるんで、ウマウマデーの様子は、病室でのベットの上で、拝見しま〜す!!

どうしよう?おむちんの様子に、爆笑しちゃって、「イデデデデ!!!!!T^T」って、なっちゃったら?(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

えぇ!し、手術ですか!?( ゚Д゚)
今日ぶじ終わっていますように…

またウマウマデーの様子をアップしますので、ゆっくり休みながら見ていただければ嬉しいです^^
お大事になさってくださいね!!

返信する
クワもん(KUWATA)

>むすママさん
ありがとうございます^_^
おかげ様で、無事に手術終わりました^_^
おむちゃんの様子を、ニタニタしながら、見てますよ^_^

返信する
むすママ

>クワもんさま

無事に終わられて良かったです(*´ω`)✨
お大事になさってくださいね

返信する

クワもん(KUWATA) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です