猫はどう呼んだら喜ぶの?しっぽで感情測定♪

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日、パン屋さんでひさしぶりにこちらを見つけて購入しました♪

むすママが子供のころにブームになったカヌレ。
当時は大人の味すぎて、美味しさが分からなかったですが、
今食べるともっちりして、ラム酒の香りが良くおいしかったです^^✨

昔はパンナコッタとか、一大ブームのお菓子にときめいたものですが、
最近はそんなにブームになるお菓子がないような…。

流行りについていけてないだけかしら😹

🍙

🍙

youtubeには、おむすびさんのしっぽフリフリ動画をアップしました♪

ほぼ後ろ姿という、ちょっとマニア向けな動画になってしまいました💦
たまにはいっか…^^;

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


5 Comments

クワもん(KUWATA)

カヌレ!!
流行りましたね!!!
あの頃だったから〜??
えー、この先は、自己規制させて頂きます(笑)

返信する
たこりんご

感情測定、面白かったです!
むすママさんの「うふふふ」にも嬉しそうに反応してますね(#^.^#)
昔流行ったカヌレやマカロン、私も見ると食べたくなりますが、小さいのに高いので買うのに勇気が・・(^_^;)

返信する
むすママ

>たこりんごさま

感情測定、楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)✨
そうそう、カヌレやマカロンはほんとに高いですよね 笑
でも、そのぶん特別な気分にさせてくれる気がします^^

返信する
ドアかわ

カヌレ・・・世界にはこんなお菓子もあるのねと思ったあの頃(笑)
ティラミスも流行りましたよね・・・っとトシがバレバレ(笑)
しっぽの動きがかわいすぎて♪♪ 後姿のアングルもGOOD(=^・^=)

返信する

たこりんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です