夜分に失礼します!夜食テロ~~🐈<33

こんばんは、むすママです(*^^*)

今日は動画更新が遅くなってしまいましたが、
オムズキッチンに動画をアップしました!

つばめグリルのハンブルグステーキが大好きなのですが、
こちらでは食べられないので再現してみました(≧▽≦)笑

満足度はかなり近づいたかな~と思います🎵

市販のビーフシチューを使えばお手軽なのでぜひお試しください~^^♪

助手おむすびさんの活躍をピックアップしたものは、
musubiyoriにアップしています!

こちらもよろしければご覧ください🎵

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


7 Comments

クワもん(KUWATA)

むすママさん!!!
凄いよ!!!
この手があったか!!!(^O^)
あ。今、お腹が鳴った(笑)ハンバーグ。美味しそうだなぁ〜〜〜〜〜。(笑)良いなあ。(笑)

この間、「入院して手術受けました」って、書いたでしょ?
鼻中隔湾曲症っていう、鼻の先天性疾患でね。鼻の穴を隔ててる軟骨が、成長する過程で歪んじゃったんですよ。
手術で切り取るしかなくてね。
で、入院したわけ。
主治医の先生が驚いてました。『私も、この手術は何例もやってるんですけどね。こんなに酷いのは、初めて見ましたよ!!
骨が鋭角に曲がってるんですもん!!メス入れた途端、思わず「うわっ!!!」って叫んじゃいましたよ!!!』と。僕も看護師さんも大爆笑しました(笑)
どうりで、左鼻は、鼻かんでも何も出ないわけだ(笑)

今、鼻の穴に綿球突っ込んでるから、ご飯が食べづらくてね〜。
ご飯もおかずも、ちょびっとずつ口に入れて。まるで、おじいちゃんです(笑)
麺類なんて、危険過ぎて食べられない!!(笑)

美味しいもの食べるのに、「嗅覚」って、ほんとに大切なのね!!
塩っぱい・甘い・辛い・何の味もないしか、解らないの(笑)
スタバで、加賀棒茶フラペチーノ飲んだんですけど。…味が、よー解らんかった( ̄▽ ̄)

綿球取れて、思いっきり息が吸えるようになったら、作りますよ〜!!!

返信する
むすママ

>クワもんさま

鼻の手術だったのですね!!( ゚Д゚)
実はむすママもすこ~し鼻の骨がゆがんでいるので、左ばかりつまるんです。
それが酷いバージョンだとしたら、とてもお辛かったのでは~と思います>< でも、これで鼻がすっきり通るなら良いですね✨ ゴスペルも歌いやすくなったりして・・^^ 綿球取れるまで、無理はしないでくださいね~!!

返信する
ユウ

こんにちは(^_^)v
この動画を朝に見たのですが、美味しそう(*^▽^*)
今日の昼食は、職場近くの洋食屋のハンバーグに決まりました(^_^)v
ちなみにむすパパの特盛ご飯が何気に凄かった(-_-;)

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは(^^ゞ
朝にハンバーグ動画はちと重たかったかもですね 笑
お昼メニューの参考になってよかったです

むすパパ、家で白米食べすぎる傾向にあるので注意しなくては…^^;

返信する
さく

こんにちは!|゚Д゚)ノ
またしても来てしまいましたー!

更新お疲れ様です(´・ω・)っ旦~

つばめグリルはお店があるのを見ても中には入ったことがないんですが、市販ビーフシチューで簡単に出来るのはいいですね!(´∀`)
前回の魯肉飯も豚バラブロックやロースじゃなくて小間肉でもできそうなので今度作ってみたいと思います*\(^o^)/*
作ったらおそらくですけど、TwitterのID載せるかもなのですが、大丈夫でしょうか…?
もしダメでしたらIDは載せずに、ブログの題名のみ載せる予定です。

味見係のおむすびさんฅ^•ω•^ฅニャー
めっちゃ気合いの入ってていつもの綺麗なおすわり待機が崩れてたのが可愛すぎました…!いい癒しです…(笑)
ではでは、ここいらで失礼しますm(*_ _)m

返信する
むすママ

>さくさま

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます~✨

つばめグリル美味しいんですよ東京に住んでるころは良く言ってました^^
そして、ぜひぜひ、TwitterIDも大丈夫ですので作ったら載せてくださいませ~!
私も見に行きますリプします

返信する
うちも白黒ねこ

つばめグリルとはなんぞやと、検索しました。お店の名前なんですね。四国にはなさそう。でもとても美味しそうで、幸せな気分になりました❤️

返信する

ユウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です