今日も朝からおしゃべりな猫おむすびさん

こんにちは、むすママです(*^^*)

全国的に、大雨が続いていますね。
Line@でも、大雨で外に出れない~など、メッセージをいただいて心配しております☔
大きな被害がありませんように…。

ムスビ家地方は本日は小雨で、気温が下がって半そででは寒いぐらいです☁

コメントでも寒暖差疲労にご注意を~といただきましたが、
皆様もお気をつけくださいネ!💦

🍙

Youtubeには、数日前のおむすびさんの様子をアップしました!

朝からよくおしゃべりしてくれるおむすびさんです^^

日中はほとんど寝ているので、朝か夜(味見時)によく会話してくれます🎵

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

こんばんは〜♪♪
そちらは、大雨どうですか?大丈夫ですか?
こちら、東京・立川も、連日凄い雨で、夜中は風が台風みたいに吹き荒れて、窓がガタガタ揺れて、怖かったです>_<

動画、見ましたよ〜♪♪
おむさんも、やっぱり雨は嫌なんでしょうね。「おもちろくないの。」って言ってるんだろうな〜。
で、ママさんと沢山お喋りしたかったんでしょうね。ほら、レディー同士だから(^ ^)

何もない、何でもない日常が、凄く幸せなんですよね♪♪♪

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんにちは(*^^*)
こちらは雨はそんなに強くなく、ニュースで連日被害を見て驚いています。
東京も雨が強かったのですね
地震もありましたしね…>< おむさん、いつもほとんど日中は寝てますが、雨の日はやっぱり不満みたいです^^ 沢山おしゃべりしてくれるのは嬉しい限り…✨ 日常が幸せ、それが一番ですよね!!^^

返信する
サブミポ

こんにちは。
おむさんのトイレはちゃんと砂かけできていいですね。
実家の18才の猫は、トイレからお尻がはみ出したまま用を足すことが時々あり、周りに新聞紙などを敷いておかないと大変なことになります(°∇°;)
性格はおむさんに似てるんですよー(^-^)知らない人が来ると隠れてしまうびびりなところとか、抱っこが苦手なところとか、、、子猫のときから飼ってるんですけど、デリケートな性格らしく。でもかわいいです。
動画に共感できる場面がよくあります。これからも楽しみにしてまーす。

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
トイレからはみ出し^^笑
大変ですが、ちょっとほほえましい…

仔猫の時からかってても、やっぱり抱っこ嫌いな子は嫌いなんですね~!
おむさん、いつかできると信じてるけど、う~ん道のりは険しそう^^;
ぜひぜひ、また覗きにいらしてください

返信する

サブミポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です