ムスビさん、あれから1年たちました🌈

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日、7月29日はムスビさんの命日です。
あれから1年経ちました。

7月に入ってからは、「去年の今頃はムスビさん、辛そうだったなぁ」と思いだすことも多かったです。
でも、今は虹の橋で元気に過ごしていると思いホっとしています^^

そして、我が家もおむすびさんが来てくれたおかげで、
毎日楽しい日々を送ることができています。

実は昨日の夜、おむすびさんがベッドで添い寝をしてくれたんです!!
時間にしては20分くらい?と短かったのですが、ピタっと体を添わせてしばらくじっとしていました。
もしかして、ムスビさんが帰ってきて、みんなで一緒にいるのかなぁ?と思ったり…🌈

今日はムスビさんをたくさん思い出すために、
今までの動画をまとめてみました🌸

まだ見返していたら、蔵出し動画も色々ありましたので、
またアップしていきたいと思います🎵

いつも、ムスビとおむすびさんを見守っていただきありがとうございます✨

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


14 Comments

大好き*おむすび*むすび*ファミリー

ブログの文中の「みんなで一緒にいる」って言葉、素敵です。私もそう思います。そう、みんなで一緒にいるんですよ、きっと。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

返信する
むすママ

>大好き*おむすび*むすび*ファミリーさま

こんにちは(*^^*)ありがとうございます♪
翌日はおむすびさん、添い寝にきてくれませんでした…笑
本当に、ムスビさんのおかげかもしれません♪

返信する
Dice-K

一年早いですねえ…
今夜はムスちゃんの蔵出しと過去動画漁って、一杯やりますか♪
(*^∀^)/□☆□\(^∀^*) ムスビ家にかんぱい!

返信する
むすママ

>Dice-Kさま

ありがとうございます(*^^*)♪
また、我が家にとって新たな1年がはじまります♪

返信する
hittonchan-k

先日、LINE@の方に音量の件をコメントさせて頂いたものです(*^_^*)

私がむすママさんの動画を初めて視聴したのは、おむすびさんがむすママさん宅にやって来てトライアル中の頃だったと思います。

それからムスビさんの事も知り、動画を最初から視聴させて頂きました。

1年ってあっという間ですね。
こうやって動画に残しておく事で、ムスビさんはむすパパさん、むすママさん、そしてたくさんの視聴者さんの中でずっと生き続けていますよ。

ムスビさんはいつもお空からむすパパさん、むすママさん、おむすびさんの事を見守ってくれているはずです。

今日のうまうまデーのメニューは何だったのかな(≧∀≦)

返信する
むすママ

>hittonchan-kさま

こんにちは(*^^*)音量の件はありがとうございました!

ウマウマデー、今日アップできましたのでぜひご覧ください♪
おむさんから、ムスビさんのことを知っていただき嬉しいです。
9月にはおむさんが来て1年記念なので、また何か企画したいと思っています^^

返信する
lillyan

むすママこんにちは。私がこちらとご縁がつながったのは、おむすびさんからです。むすびさんも動画拝見させてもらっています。
むすびさん、かわいいです。(うるうる)おむちゃん、きっとむすママの寂しさ感じ取ったのですね。さすがNNNから派遣されてきた猫さまです。きっと、カーテン裏で、むすび姉さんからいろいろレクチャーしてもらっているのですね。最近のおむちゃんの自己主張もむすびさんのレクチャーのたまものかも・・・。
きっと、むすびさんいつもむすび一家を見守ってくれているのですね。

返信する
むすママ

>lillyanさま

こんにちは(*^^*)ありがとうございます!
おむすびさん、NNNからの派遣だと私も思っています♪
もうちょっと積極的に甘えてほしいところですが、ムスビ姉さんが頑張って教育中かも…♪
9月はおむさん1年記念なので、お祝いしたいと思います♪

返信する
クワもん(KUWATA)

こんにちは(^^)

早いですね。もう一年か、、、。
僕がムスビさんの事知ったのは、偶然なんですよね。
Youtube のトップに、ピョコンと出てきた、あの動画。
ムスビさんが、「三週間ぶりに…」って動画、あったでしょ?
あれなんですよ(笑)
https://youtu.be/0W6yjUBfcY8
この動画見て、やられたんですよね〜(笑)

だって、良い意味、ネコらしくないんだもん(笑)
甘えん坊で、そのくせマイペースで。
ママパパが隙を見せるや否や!!ドスン!!と乗っかる♪♪

「今日、会社休めば?♪♪」ってのも、有りましたね(笑)
注射打たれてプンスカ怒ってるのもあったなあ〜(笑)

そう。偶然って言いますけど。実は必然なんですよね。
神様仏様が仕掛けた(笑)

ムスビさん。ササミ美味しかったかい?
おむさん、2代目セコムスビ、お疲れ様!!

おむさんは、これからの1年、さらに次の1年、どんな様子を見せてくれるんでしょうね?
ムスビさんのレクチャーと内緒話を受けながら♪♪♪

ムスビさん?
おむさんに無茶振りは止めてよ?!(笑)
虹の橋だから、届きっこないって思ってるでしょー(笑)
こっちは解るんだから(笑)
あ、ムスビさん、ママパパのくすぐり処、おむさんに教えたなぁ、って(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

素敵なコメントをいつもありがとうございます(*^^*)
ムスビさんが、いろんなご縁をつないでくれて私たちも感謝しております♪

おむさんも、9月で1年、徐々に距離は近くなっていると思いますが、
ムスビさんと比べると、まだまだ仲良くなれるな~と楽しみです!

ムスビさん、ぜひぜひ無茶ぶりよろしくだよ~!!^^

返信する
K

ムスビちゃんの貴重な動画ありがとうございました。美猫でかわいいお姫様でしたね。小さい身体で一生懸命に病と立ち向かい生き抜いた立派なお姫様です。むすママさんむすパパさんのご自慢のお姫様ですね(*^^*)
いち視聴者の私でさえムスビちゃんの動画を拝見して涙してしまうのに、むすママさんの今の穏やかな気持ちはおむすびさんの存在が大きいのですね(^-^)おむすびさんが来てくれて本当に良かったです。
今回久しぶりにムスビちゃんの動画を拝見して私は本当にムスビちゃんが好きだったのだと再認識しました。またお時間がありましたらムスビちゃんの蔵出し動画をお願いしますm(_ _)m

返信する
むすママ

>Kさま

ムスビさんを見守ってくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)
今回、まとめ動画を作って色々と楽しかったことが思い出せて、
とても良かったなぁと思いました✨

そして、以外にも蔵出し動画もあったので、またアップしていきますね♪

返信する
maki

ムスビさんが虹の橋を渡ってからもう1年経ってしまうのですね。私が号泣して1年ということにもなるんですよね。。。この動画を見てまた涙( ; ; )
でもおむすびさんにもたくさん癒されています。ありがとう!
これからも動画やブログ、楽しみにしています★

私はねこカフェに行くことが、まずは目標ですっ!!

返信する
むすママ

>makiさま

コメントありがとうございます(*^^*)
1年早いものですが、おむすびさんが来てくれて本当によかったです✨
ねこカフェ、ウイルス発生などでちょっとニュースになっていますので、
しばらくは行かれないほうがよいかもしれません(´;ω;`)
早く収まって、ねこカフェに行けるようになりますように…

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です