雷に猫の反応は?かなとこ雲を撮影しました

こんにちは、むすママです(*^^*)

昨日は関東地方は急激な雷雨でニュースになっていましたね。
お出かけしていたむすママですが、出先で変な雲がでていたので思わず撮影!

「かなとこ雲」という積乱雲で、急激な雷雨が起こるようです。
昨日はいろんなところで出現したと、とくダネ!の天達さんが解説してました^^

今日も急な雷雨がおこったムスビ家地方。

さて、おむすびさんは雷にどんな反応を示すのか…?

(動画です↓)

はい、ほとんど無反応なのでした^^;

コメントやLine@で、「うちのコは雷を怖がって隠れます💦」と教えていただいたこともあったのですが、
おむすびさんは自然現象には驚かないのかしら…?

人にはビビリなのに、意外だなぁと思ったのでした☁

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

クワもん(KUWATA)

おむスフィンクス。
堂々としていらっしゃる^_^

でも滅多に会わない人にはビビりなんだよね〜(笑)
『ん?ほっといてよ!!』
あ、おむさん、見ちゃったかい?
失礼しましたあ〜^_^;

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、おむさんに怒られちゃいますよ!
でもやっぱり、また人が来たらビビるのでしょう…笑

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です