むすパパの帰りを察知!おむすびさんのお出迎え

こんばんは、むすママです(*^^*)

先日、笠間に遊びに行って、今年初?お店でかき氷を食べました✨

和菓子屋さんのカフェなので、むすパパのミルク金時かきごおりについている餡子がとても美味しかったです!

🍙

さて、Youtubeにはむすパパの帰宅を出迎えるおむすびさんをアップしました🎶

宅配の人が来たら、すぐに隠れるおむすびさん。
でも、むすパパが帰ると気配?足音?で分かるらしく、扉が見える位置でスタンバイしてます^^

お出迎え~むすパパを癒すのも、セコムスビのお仕事なのかも?


人気ブログランキング

5 Comments

くわモン

「うん。重要任務なの。」言うてはる(笑)

重要任務=おむすびころりん=パパ可愛いがってくれる=パパご機嫌=おやつくれる=やった( ̄▽ ̄)

やっぱり、よなよな、ご指導受けてるからね〜(笑)

返信する
むすママ

>くわモンさま

(´∀`*)ウフフ、ムスビさんのご指導のたまものだったとはww

返信する
サブミポ

こんばんは(^-^)
お店でかき氷、この時期テレビでよく観ましたが、やはり山盛りなんですね。
まだお店で食べたことないので、いつか(来夏になってしまう?)行きたいです!

ブログ真っ白だったので心配でしたが、なおりつつあってよかったです!
自分だけかと思い、旦那にも確認してもらってました。

帰宅しておむすびころりんされたら、疲れも吹き飛びますね♪

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
お店のかき氷って、特別おいしいですよね~
最近は蜜にも凝ったお店が多いので、色々食べてみたいです!
ぜひ来年はお試しください(≧▽≦)

ブログも無事直りました!ご心配ありがとうございました^^

返信する
むすママ

>ききさま

こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)
そして、大変重要なことを教えていただきありがとうございました!
コメントを消させていただきましたが、内容については今後気を付けなくてはー!と勉強になりました^^
ご心配いただき、とても嬉しいです。ありがとうございました。

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です