猫もお出かけ日和のゴールデンウィーク

スポンサーリンク

いつも夜更かし気味のムスビ一家。

昨日、めずらしく早めに就寝したのですが…

AM4:30

みゃ~お~ん!!
猫おたけび

早く寝た分、きっかり早く活動を始めるムスビなのでした…。

むすママは鳴き声を無視して寝ていたのですが、
かわりに旦那さんが起きてお相手をしてあげたようです。
猫スッキリ

その後、人間が朝ご飯を食べていると、すでに眠そうなムスビ。

怒られる猫旦那さんに怒られておりました。

****

今日からGWがスタートするムスビ家。

毎年、この時期には定例行事がありお出かけしております。
猫とトランク

今回はどうしようか悩んだのですが、

ムスビもつれていきますよ♪

お仕事の方もお休みの方も、良いGWをお過ごしくださ~い!

ランキング参加中です♪
応援いただけると嬉しいです♪

10 Comments

むすママ

>もみぽんさま

ご心配、ありがとうございます!
とりあえず、今は落ち着いて過ごしております。
また無事に連れて帰って、ご報告しますね!
(^^)

返信する
まめねこ

むすパパさん、朝早くからお疲れ様です!優しいわぁ。

ムスビちゃんも一緒にお出かけなんですね〜。
夏のような暑さですが、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)/

返信する
むすママ

>まめねこさま

むすパパは、やはりムスビにメロメロなようです。
ありがたいです(^o^)

お出かけ、無事に帰ってまたご報告します!

返信する
よう子

むすびちゃんと一緒にお出かけ、いいな。
うちのはキャリーINすると絶叫する子なので一緒にお出かけなんて夢のまた夢です。

脱走対策は万全ですか?
飼い始めの人がうっかり逃がして…って何度か見聞きしてます。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

返信する
むすママ

>よう子さま

ご心配、そしてご忠告ありがとうございます!(^^)
移動、お出かけ先ともに今のところ順調です、ほっ^o^

サービスエリアで猫さん連れにあいましたが、
車の中で絶叫して困るといっておられました、、、^^;
本当に、性格によるのですね。

返信する
琥珀

GW、楽しんで下さいね!

ムスビちゃんとのお出かけ報告、楽しみにしています。

こちらは梅雨入りしそうです・・・

返信する
むすママ

>琥珀さま

そちらはもう梅雨入りですか!
では、台風も心配になる季節ですね(o_o)

お出かけ、順調です!
また帰りましたら、ご報告させてください(*^^*)

返信する
びびりニャン

一緒にお出かけですか⁉︎
白黒猫は特にびびりですよ❗️
(うちの子は名前に勝てるビビリちゃん…)

脱走やその他にも心配はあるので万全に、気を付けてお出かけして下さいね

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

ご心配、ありがとうございます!
そしてやはり、びびりニャンさまのお名前は、
愛猫ちゃんの性格でしたか(*^^*)

今回のお出かけに向けて色々試してみたところ、
ムスビは意外にもどこでもマイペースなことが分かりました。
トイレも今のところバッチリなので、このまま無事に連れ帰りたいと思います!

返信する

びびりニャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です