ちゅーるに釣られた!?おむすびさん、おもてなしスキルを発動🍙

こんにちは、むすママです(*^^*)

さて、今日は昨日の続き!妹が泊りがけで遊びに来てくれた際の様子です♪

妹とは声が似ていると良く言われるのですが、コメントでもそんな風に書いてくださる方が多かったです👀

初日から、逃げずにちゃんとお出迎えしてくれたおむすびさん。

さらにその後、精いっぱいのおもてなしスキルを見せてくれました…!

本当に、我が家に来てからむすママとむすパパ以外で、こんなに気を許したのは初めてです✨

(いつも友人が来るとカーテン裏に隠れたり、近づくとシャー!といってました^^;)

やはり、去年2泊したことを覚えているのかな~?

この日から3泊していったので、またその間の様子も動画でアップしたいと思います🎶

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

サブミポ

おはようございます。
おむさん、きっと妹さんを覚えていたのでしょうね。
猫は人の匂いを覚えていて、嗅いだことのある匂いで警戒心がとけるみたいですし。
おむさん、女子会に参加したくて頑張ったのかも♪

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
なるほど、匂いを覚えているなんてやっぱり猫は賢いですね♪
女子会 with むすパパ 笑

返信する

サブミポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です