猫、久しぶりの豚肉の味見に張り切る【お手軽中華丼】

こんにちは、むすママです(*^^*)

最近バタバタしていてお料理サブチャンネルOmu’s kitchenの撮影がなかなかできなかったのですが、久しぶりに簡単メニューで撮影しました♪

それに伴い、おむすびさんに味見係のお仕事もお願いしました^^

久しぶりの味見係だったためか、豚肉でも満足そうなおむすびさんでした…🎶

🍙

猫好きな方にお知らせです!

先日のLive配信でちょろっとお伝えしたのですが、猫好きが集まって楽しむイベントが毎月2日に、東京で開催されています^^

その名も猫端会議!

参加条件は「猫が好き」なこと🌸
むすママも一度参加しましたが、猫好きな方と純粋に猫について話したり、毎回テーマを設けて猫について勉強するということでとても楽しかったです。

12月2日は、第19回猫端会議〜猫好きが集うクリスニャス&望にゃん会〜として、ワイワイ楽しむ会とのこと✨
むすママは予定があり参加できませんが、ぜひご興味のある方はこちらのページをご覧ください♪

//www.facebook.com/events/764801907204663/

※Facebookのページが開きます。

ピンと来た方は、ぜひご参加を♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

くわモン

おむさん。久々の助手に、たぎってますな!!(単に、あじみしたいだけだったりして?!(笑)。)
何ですか?!この素敵なイベント!!!
最近、ずーーーっと、Facebook 開いてないんで、ログインして覗いてみました。
(あんまり、Facebook を見たくなくなっちゃったんでね^^;)
12月は、ちと無理かなぁ?
今度、都合が合ったら、参加してみようかな♪♪

返信する
むすママ

>くわモンさま

ありがとうございます(*^^*)
また来年も定期的に開催されるようですので、むすママも参加したいなぁと思っています♪

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です