パパの膝の上でご満悦な猫、しっぽで顔をチラ見せ

こんにちは、むすママです(*^_^*)

最近もコタツで寝てしまうむすママ…、もはや週の半分以上はコタツで寝ているかもしれません😵
乾燥するし本当に良くないです。良いこはマネしないように・・・。

夜はコタツで一家団欒、おむすびさんも暗くなるとコタツ布団の上でくつろいでいます♪

なんだか最近、むすパパへの甘え度が高い気がする…!

密かに危機感を感じているむすママなのでした 笑

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

みずえ

こんばんは☆ミおむすびさん、パパのお膝でリラックスしてますね。
喉をゴロゴロ鳴らして可愛い。ただむすママさんはジェラシーですね(汗)。おむすびさーん!ママにも甘えて~!ママ寂しいって。

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは(^ ^)おむさんがリラックスしてくれるのは嬉しいですが、複雑な心境です!!
むすパパとの争いは続く・・・笑

返信する
みずえ

こんばんは(*^^*)確かにそうですね(^^;嬉しいけど複雑。わかります。
私がママさんだったら同じ気持ちになりますよ。ママさん頑張って✊✊むすパパに負けるな~(*^^*)✌️

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは(*^^*)
おむさんがくつろいでくれるのは嬉しいですが、複雑なきぶんでした…
ありがとうございます!

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です