おしゃべり猫、アンコウに「食べるー!」を連発【12月のウマウマデー】

こんにちは、むすママです(*^^*)

昨日29日は、先代ムスビさんの月命日&ウマウマデー!
猫たちの為に、美味しいものを振る舞う日です♪

そこで、地元の魚屋さんに言って、旬のアンコウを買ってきました!

おむすびさん、初アンコウに大はしゃぎです✨

やはり白味魚は鉄板・・・。
でも、ムスビさんの分は絶対に食べないので、本当に不思議だなぁと思います^^

🍙

昨日は、クラウドファンディングの発表をいたしました!
これまでも、複数回に渡りライブ配信で応援いただいたり、ご意見アドバイスを寄せていただき本当に感謝申し上げます✨

初日から、たくさんのご支援とシェア、応援コメントをいただき、大変嬉しく気が引きしまる思いです!!

まだ来年2月2日の期限まで、目標達成に向けて駆け抜けます✊
ぜひ、お友達やSNSでのシェアのご協力、引き続きよろしくお願いいたします^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

みずえ

おむすびさん初アンコウに大興奮でしたね。おしゃべりも多くて早く食べたい気持ちが伝わりましたよ(*^^*)ペロリと食べておかわり欲しそうにしててかわいい!アンコウってコラーゲンたっぷりでしたっけ?翌日はママさんもパパさんも、おむすびさんもお肌ツルツル?(*^_^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

うふふ、お肌ツルツルになるためにもっと食べたいなぁー!
オムさんの毛にも良さそうですね(*^_^*)✨

返信する
みずえ

お肌ツルツルになるなら毎日食べたいですよね(*^^*)
お肌がキレイだと気分も違いますし(*^^*)
おむすびさんも毛づやがよくなって、ますます美しさに
磨きがかかりますね(*^^*)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です