平成最後のウマウマデー!おむすびさんの大好物でおもてなしのはずが…?

こんばんは、むすママです(*^_^*)

※えらい遅い時間の更新で失礼します!
GWで1日のスケジュールが狂い気味です・・・

さて、本日はむすパパの両親と共に、笠間の陶炎祭(ひまつり)に行っていました!

ここ最近は、GWも秋も益子の陶器市に行っていたので、
笠間の陶器市は久しぶりの参戦。

なんだか人が以前より増えたような・・・?
素敵な陶器がたくさんで、とても盛り上がっていました!

本日の戦利品はこちら♪

雑貨は益子の方が多く、笠間は陶器が充実していました。
このGW中に、時間があれば益子も行きたいなと思っていますが、今回は難しいかなぁ・・。

🍙

🍙

そして本日29日は、先代ムスビの月命日&ウマウマデーでした!

おむすびさんの大好物、鮭でおもてなし♪

脂が多かったのか?お残しのおむすびさん。

でも、セコムスビの合間に、全部完食していましたよ^^

ムスビさんも、鮭を堪能してくれたかなと思います✨

動画はこちら♪

セコムスビの様子も、また後日でアップできればと思います!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

みずえ

おはようございます!(*^▽^)/★*☆♪平成最後のウマウマデーは
鮭を振る舞ったんですね!おむすびさんが、お残ししたので「?」って思いましたがセコムスビしながらの完食。よかった、よかった。
ムスビちゃんも、お家に帰ってきてママさんとパパさんにベッタリしてたかもしれませんね(*^^*)。パパさんの「コンソメ!」即答にクスッとしました(*^-^*)。素敵なご夫婦だなぁといつも思いますよ(*^^*)
平成もあと1日切りましたね。終わり頃に、ムスビちゃんと
おむすびさん、ママさんとパパさんを知ることができて本当によかったです(*^-^*)新しい元号「令和」がムスビ家や他のにゃんこや皆にとって
素晴らしい時代になる事を願ってやみません。令和もよろしくお願いいたします(*^^*)(*^_^*)(“⌒∇⌒”)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは^^
平成最後のウマウマデーも、無事完食してくれて安心しました!
ムスビさんも帰ってきてくれたことでしょう・・・♪
もう令和になって、なんだか時代の節目に立ち会えることに感動しました。
気持ちも新たに、頑張りたいと思います。
みずえさんにとっても、素晴らしい時代になりますように✨

返信する
サブミポ

こんにちは(^o^)
最近はYou tubeの方で主にコメントさせていただいてます。(ニックネーム「mipo sabu」です。統一してなくてスミマセン(^^;))

毎月かかさずのウマウマデー、素晴らしいです。ムスビさんも喜んでいると思います(=^_^=)おむさんも完食♪

戦利品のハニワが「令和」を掲げているのがほっこりしますね!
明日からの令和時代も癒やしの動画楽しみにしています

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは^^
mipo sabuさん、違うようで同じようなニックネームですね!
いつもありがとうございます✨

戦利品のハニワ、むすパパ大のお気に入りです^^
令和も、平和に楽しい毎日になりますように!
これからもよろしくお願いします♪

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です