おしゃべり&コロリン炸裂!GWにお留守番を頑張った猫おむすび

こんにちは、むすママです(*^_^*)

GW、毎年恒例の田植えのため、むすママ実家に帰省してきました!

むすパパは足腰を痛めないよう細心の注意を払っていましたが、
なぜか首を寝違えていました。
毎回、大型連休になると体調を崩すのがお決まりになっています^^;

そして帰宅すると、おむすびさんが熱烈にお出迎えしてくれました!

終始何かしゃべっているのは、
きっとお留守番の不満や寂しかったことをアピールしているのかも・・・?

いつものシッターさんにお世話をお願いしていましたが、
トイレもご飯も順調で、とても良い子でお留守番してくれていました^^

お留守番をお願いできるのも、おむすびさんが元気だからこそ。
本当にありがたいことです。

動画はこちら!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。田植えお疲れ様でした(*^-^*)。パパさん体調崩していませんか?大丈夫だといいのですが…(..)
おむすびさん、お留守番、頑張ったね(*^^*)偉かったね(*^^*)
ママとパパが帰ってきた嬉しさと「寂しかったの」の気持ちを
おしゃべりと、おむすびころりんで表してますね。喉をゴロゴロ鳴らして
おちりピーンと上げて、可愛すぎます!(*>∀<*)ノ

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは^^
おむすびさん、一人で留守番頑張ってくれました♪
健康だからこそ、お願いできることなのでありがたいです✨
そしてむすパパは、今年は首を寝違えていまだに痛いのだそう・・・毎年どこか痛めています^^;

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です