やっぱり女子はサラダ好き?

こんにちは、むすママです(*^_^*)

今日はYouTubeに、サラダ好きなおむすびさんに猫草を買ってきた動画をアップしました♪

おむすびさんは、本当に猫草をよく食べます!

先代ムスビさんは食べるのがとてもヘタだったので、
むしゃむしゃ器用に食べるなぁ〜と関心してみています^^

7/1から本格スタートしたオンラインサロン 【猫ねこ発信研究所】では、
こちらの動画編集の様子を生ライブ配信しました!

メンバーの方は、出来上がりをぜひ確認してみてください〜^^

★猫ねこ発信研究所はこちら

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


5 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。おむすびさん猫草、大好きですよね(*^-^*)サラダを食べる習慣があるのは、いいことですよね。動画を見ていて、猫草がけっこう
長いから食べにくいんじゃ?と思いましたが器用に食べてましたね。
美味しそうにムシャムシャと(*^^*)おむすびさんの目がクリクリしてて
かわいい!明日朝イチで着払いで、おむすびさん送ってください(´ω`*)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^
おむすびさん、本当によく草を食べていて、健康に良さそうです♪
見習って、私もベジファーストを心がけなければ・・・笑
おむすびさんの猫養分だけでも送れたら良いのですけどね〜♪

返信する
みずえ

こんばんは☆ミ。返信ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ベジファースト、大事ですよね。私も食事の際は野菜を、なるべく最初に食べるようにしてますよ(*^^*)
猫養分も送るのは難しいと思うので、むすママさんのお気持ちをいただきますね(*^^*)動画もブログも楽しく拝見してますし、家には、ぬいぐるみの猫がいますので。お気遣いありがとうございます(*^^*)
あと、肉球をぽちっと。1日に何回もしちゃいます(^^; 私や他の方の1クリックが励みになれば本当に嬉しいです(*^^*)

返信する
サブミポ (mipo sabu)

こんにちは(^o^)
おむさんの食べっぷり、微笑ましいです。やはりサラダ好き女子なのですね!

うちも前回実家に帰るとき、ミポへのお土産に猫草をもって行きました。
また次回もって行こうかな。
食べてくれるとうれしいですね。

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは^^
ミポさんも猫草好きなら、お土産は喜ばれますね〜♪
イネ科の植物なので、自家培養も楽チンで助かります!

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です