【猫ニキビ対策】顎の黒ゴマにノミ取り&スリッカーブラシでお手入れ

こんにちは、むすママです(*^_^*)

最近、またおむすびさんの顎ニキビが悪化してきたので、
今日はブラッシングで除去してみました!

抱っこがNGなので、ネットに入れた方がお互い安心なのです^^:

最近は、こんな風に嫌がられることをしても、
その後すぐに近づいても逃げなくなったのは嬉しいことです^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。おむすびさん顎ニキビができやすくて大変ですね(..)
やだー!とか言いつつネットに入ってブラッシングさせてくれるのは
助かりますよね(*^^*)ただ終わってあとの、おむすびさん激おこでしたね
(>_<)でもね、おむすびさん、おんにゃの子にニキビがあるのは可愛い顔が台無しだから嫌かもしれないけど綺麗にしてもらおうね(’-’*)♪そしたら
ご褒美もらえるよ(*^^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは!
おむすびさん、なんだかんだ言って最近は捕まえさせてくれるので助かります^^;
そのあと激おこなのですが…(^◇^;)
終わったらうまうまタイムです♪

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です