クーラー嫌いな猫おむすびさんの最近の過ごし方

こんにちは、むすママです(*^_^*)

家にいるだけで、暑くて変になりそうです〜。。

と思っていたら、本当に体の調子を崩して、今日は39度の発熱が!
夏風邪はほんとうに久しぶりなので、普段の健康のありがたみを感じています。

そして、このタイミングでシャワーが壊れ、お風呂に入れない悲劇…!
昨日は近くのスーパー銭湯にいきましたが、今日は気力があるかどうか…。

そんな暑さの中でも、おむすびさんは元気元気!

毎日、クーラーをつけると「部屋の外に出してー!」と泣き続け、
扉をあけるまでけっして諦めません^^;

そして、クーラーのない部屋でお昼寝するのが最近の日課なのでした。。。

動画です↓

リビングの扉が開けっ放しになるので、
電気代がどのくらいになるのか、怖い8月です‥

みなさまも、熱中症はもちろん、
夏風邪にもくれぐれもご注意くださいね〜!

4 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。毎日、本当に暑いですね。静岡県は場所によって猛暑日が続いてますよ(@_@)ママさん夏風邪ですか!?動画とブログUPは嬉しいけど…風邪を治すのを優先してくださいね(^^;
おむすびさんクーラー苦手なんですね。涼しくない部屋で寛いで熱中症にならないか心配になります(o´・ω・`o)お水いっぱい飲んでね(*^-^)
ママさんも熱中症に気をつけて(*^^*)。それと、お大事になさってくださいね(=^ェ^=)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^
ご心配いただきありがとうございます✨
なんとか熱は下がったものの、喉がやられています…

おむすびさん、クーラーなしで水ものまずに心配になります^^;
みずえさんも、お気をつけてお過ごしくださいね〜!

返信する
サブミポ (mipo sabu)

こんにちは。
夏風邪をひかれたそうで、お大事にしてください。
お風呂が壊れるとは大変でしたね。

打首獄門同好会というバンドについて、むすママさんが以前ライブ配信でしゃべっていたので、それをきっかけに知り、MV動画をたまに観ています(^^)
最近は「猫の惑星」という曲もあるようで(笑) 猫あるあるを歌っていて楽しめますね。

クーラーは体が小さい猫には冷えるのでしょうね、、、
おむさんも気にしつつ、むすママさんも体調気をつけてくださーい。

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんばんは!
ご心配ありがとうございます^^このタイミングでシャワーが壊れたのはトホホでした…

打首さんの猫の惑星、名曲ですよねぇ✨
映像化された感無量です!

サブミポさんも、夏はちょっとしたことも我慢せず、体調第一でお過ごしくださいね^^

返信する

サブミポ (mipo sabu) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です