【じゃんけんタイムあり】猫のふんばる姿を盗撮…毎日の小さな冒険

こんにちは、むすママです(*^_^*)

台風がまともに関東に上陸して、
各地で被害がすごいことになっていますね💦
みなさまの地域は大丈夫でしたか??

ムスビ家地方も直撃だったのですが、大きな被害はとくになかったようです。
むすパパも午前中はさすがに半休とってました。

🍙

ブログが更新できていませんでしたが、
YouTube毎日チャレンジは続いています!

今日は、うん○でふんばるおむすびさんで始まる動画をアップしました♪

ねこさんのふんばる姿って、真剣で大好きです🌸

あんまり見すぎると嫌われそうなので、
なるべくこっそり覗くようにしているのでした…。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

みずえ

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪動画毎日配信7、9日目、日曜日のライブ配信
お疲れ様です。おむすびさんのウ○チするとこ上手く撮れてましたね。
私も猫ちゃんがトイレで力んでるところを見るの好きです。真顔になってるから可笑しくて笑いを堪えながら見ましたよ。
台風の被害、大きくなくてよかったですね(*^^*)。静岡県は私が住む地域は大丈夫でしたが伊豆地方の被害が大きかったです。
台風シーズンはこれからだから気をつけなきゃいけませんね(*^-^)
ちなみにじゃんけん負けました(^^;

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは^^
きょうで10日目、3分の1まで続けられました〜!✨
おむさんのトイレシーン、悪いと思いつつも撮影してしまいました笑
野生だと、命の危険も感じるので真剣モードなのでしょうね!

台風、みずえさんの地域も大きな被害がなくてよかったです
秋の台風は怖いですね、気をつけなくては…汗
じゃんけん、残念でした!

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です