猫、お留守番中に新しいブランケットをこっそり試す【しば犬ハチ登場】

こんにちは、むすママです^^

先日、むすパパの姉さんの家に遊びに行ってきました♪

以前はウサギを飼っていたむすパパ姉さんのお宅ですが、
今は、しば犬のハチと暮らしています。

ハチは来た当初は本当に激しくて私も少し怖かったのですが、
久しぶりに会ったらずいぶん落ち着いていました。ホッ。

※これでもかなり落ち着きました!

おむすびさんは、留守番中にブランケットを使えるようになっていましたよ♪

寒くなる前に使ってもらえて良かったです♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


 

2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。むすパパさんのお姉さんの家にわんこがいるんですね。
熱烈な歓迎を受けたようで笑。おむすびさんはママさん達がいない間に新しいブランケットに恐る恐る乗ってみたら「いい感じ♪」になって寛いでて「よかった~」って言っちゃいました(*^-^)これから寒くなるから早く慣れてくれてよかったですね(*^^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは!そうなんです、しば犬ハチがいて、賑やかなむすパパ姉さんの家です^^
おむさん、今日はコタツも出したし冬自宅は順調です♪

前回のコメントの返信で、我が家のメンバーがガラスの仮面のキャラに当てはめられてたのが可笑しくて最高でした
月影先生とは、恐れ多い〜!笑
ありがとうございます✨

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です