コタツを出したら猫の反応は?膝にのりたいおむすびさんの葛藤

10月も残すところ1週間ほどですね。
もう部屋着でヒートテック+ニットを来ているむすママです。

夜、リビングにいると寒いな〜と思うようになったので、
念願のコタツを今年も出しました!

おむすびさん、コタツ限定でおひざに乗れるので、
きっと喜んでくれるだろうと思ったのですが…

かな〜り慎重に見極めた上で、やっとくつろいでくれました^^

昨晩は、実はおむすびさんからベッドに誘われて、
そのまま15分ほど添い寝(足の間)するという奇跡も…!

寒くなるにつれて、ますます仲良くなれそうな予感がしています♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


1 Comment

みずえ

こんばんは☆ミ。おこた出したんですね!そちらは冷え込む日が多くなってきたのでしょうか?おむすびさん、ひさしぶりのおこたに警戒して
お膝に乗ろうかどうしようかだったけど乗ってくれましたね!(*^-^)
おこた出す前日の夜おむすびさんが少し添い寝してくれたんですね!
距離が近くなってよかった(*^^*)朝まで添い寝もそんなに遠くないかも。
あとムスビ家メンバーにガラスの仮面のキャラを当てはめた件ですが
イメージが重なってるような気がして(^^; むすママさんは、おむすびさんを優しく少し厳しく見守ってる感があるな~って思ったんです。だから月影先生。あと、むすパパさんも当てはめたのコメント読みましたか?

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です