猫と深夜のおしゃべり、からのお膝タイム!

こんにちは、むすママです^^

昨晩から強風が吹き続けているムスビ家地方。
各地で豪雨にもなっていて、台風が逸れたとはいえ影響が心配です。

おむすびさんも、風の音がビュンビュンと聞こえていたので、
珍しく深夜に外を覗きたがっていました。

すごい音です…

お外の偵察に満足したら、お膝タイムでゆっくりが最近のおむすびさんの深夜タイムです^^

近頃はすっかり、何か欲求がある時は目をじーっと見てくれるようになりました^^
これも信頼の証なので、嬉しい限りです♪

その分、プレッシャー(圧)も増したのですけどね…笑

動画はこちら♪

★musubiyoriカレンダー予約受付中!

10月中は10%OFFクーポンもありますので、ぜひご検討ください^^

詳しくはこちら♪

3 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。風が強い日だったんですね。こちらも風が強めに吹いたり今日は大雨でした。深夜のお喋りタイム楽しそう!ホントにたくさんお喋りしてましたね!外の様子を見て風の音で「うわーっ!」からの「あかーん!」は笑ってしまいました。お膝待ちのおむすびさんもかわいくて萌(´ω`*)お膝に乗った後のゴロゴロ音。安心しきってますね(*^^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは!台風みたいな強風の夜で、おむすびさんもびっくりしてました^^;
最近は夜はお膝でゴロゴロ、嬉しい一時です…✨

先日の、ガラスの仮面の配役ですが、むすパパが速水さんは異議ありですね笑
速水さんだったらどんなに楽しいことか〜^^

返信する
みずえ

こんばんは☆ミ。返信ありがとうございます。むすパパさん→速水さんは異議ありですかぁ。速水さんじゃないなら劇団オンディーヌの小野寺氏ですか?笑
それとも黒沼先生?それか速水さんのお義父さんの速水会長でしょうか笑
確かに速水さんは、やり手で冷酷なところもあるけど、マヤへの愛情は深いですからね。イケメンだし。そこが異議ありなんでしょうか?

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です