猫「どん兵衛ください…」

こんにちは、むすママです^^

今日のお昼は、久しぶりにどん兵衛のかき揚げ蕎麦を食べました!

いつもお昼を食べようとキッチンに立つと、
期待してやってくるおむすびさんです^^

今日の様子を動画で撮ってみました♪

あと乗せサクサクのかき揚げが最高でした…。

おむすびさんも、大好物のちゅ〜るin焼きカツオにご満悦でした^^

しかし、ちゃおちゅ〜るの会社、いなばはすごいですね。
絶対社員に猫がいるハズ…。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。どん兵衛おいしいですよね(*^-^)私はうどんの方を食べる事が多いですが天ぷら蕎麦も好き(*^^*)毎年大晦日に年越し蕎麦にしてますよ。おむすびさん、どん兵衛気になるよね?でも食べられないと思うよ~。その代わりオヤツもらってよかったね(’-’*)♪ひょっこりと、ビックリ声いただきました!

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^!どん兵衛うどんも美味しいですよね!
どん兵衛で年越し、それもなんだかいいですね♪
おむすびさんは出汁の匂いだけ…♪でも、おやつも焼きカツオちゅ〜るだから、匂いとともに楽しめたかも?

返信する
サブミポ(mipo sabu)

こんばんは(^^)
キャットフード売場に行くとちゅーるのCMがよく流れていて、思わず見てしまいます!
(ミポは食べないのですが、)
たいていの猫さんはちゅーる好きのようで、いなばはホントすごいですよね♪

カップ麺私もたまに食べたくなります。
どん兵衛はおむさんにとってもいい匂いだったのかな?

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは^^♪
ちゅ〜るのCMは、何度見ても立ち止まっちゃいますよねぇ・・・♪
ミポさん、あの美味しさが伝わらないとは、残念…!

カップヌードルとどん兵衛、我が家では常備しています^^

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です