褒められてやる気アップな猫がかわいい【今日もせっせと自宅警備】

寒い日も、お外の偵察に窓をあけてとせがむおむすびさん。

やっぱり、匂いでチェックしないとダメみたいですね^^

お、おむすびさん…
そんなに身を乗り出さなくても!

最近、窓枠に手(あし)をかけて、
少しでも前に行こうとするおむすびさん。

脱走対策はしているのですが、
ふとした瞬間に出ていかないように気をつけなくては…!

鳥の声やお外の空気を確認して、
今日も満足そうなおむすびさんでした。

動画はこちら♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


 

2 Comments

みずえ

こんばんは☆おむすびさんセコムスビお疲れ様です。庭や家の中に怪しい人物がいないかチェックする、おむすびさんは仕事熱心ですね。外を見てた時、出たそうにしてたのは気のせいかな?カラスやスズメの鳴き声を聞いてたりしたら出たくなったのかな?確かおむすびさんは前科がありますよね(´・ω・)脱出はダメだよ~!

返信する
サブミポ(mipo sabu)

こんにちは♪
おむさん、外の世界が気になるのですね。
段ボールから身を乗り出す姿、やはり脱走が心配ですね。
それでもおうちの警備に熱心で、とてもかわいい(^^)

こちらも先日無事に実家のミポと再会できて、久しぶりにモフることができました。
むすママさんも寒さに気をつけてお過ごしください。

返信する

サブミポ(mipo sabu) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です