ムスビさん、元気かい?【3年経ちました🌈】

7月29日は我が家の初代猫ムスビさんが旅立っていった日。

今日で3年経ちました。

★少し特殊な事情を持っていたムスビさんの紹介はこちら

ムスビがうちにやって来るまでのこと

ムスビさん、虹の橋へ旅立ちました🌈

あっという間だったような、もうずっと昔のような…
(と毎年言っている気がするむすママです^^;)

久しぶりに蔵出し動画をアップしましたよ🌸

こうして動画を見ると、ムスビさんのこと、また鮮明に思い出します✨

初めて一緒に暮らした猫でもあり、

やっぱり特別な存在だなぁと実感します。

ムスビさん、我が家はおむすびさんとエースが増えて、毎日賑やかにやってますよ^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

みずえ

こんばんは☆おひさしぶりです。ムスビちゃんが旅立って3年になったんですよね。もう3年なのか、まだ3年なのかわからないけど…。今日の動画を含めてですが、こうやって見てるとムスビちゃんがまだ元気にムスビ家にいる気がして。おむすびさんとエースくんと仲良くしてるんじゃないかと思ってしまいます。言ったところでどうにもならないけど、ムスビちゃん、おむすびさん、エースくんが一緒にいるところを見てみたい。と思うのは私だけでしょうか…?   追伸:エースくんが加わったのでエースくんがガラスの仮面のキャラだったら…。桜小路くんかな?と思いました☆

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは!コメントありがとうございます✨
またこちらのブログをボチボチ更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします^^
今日はうまうまデーの動画をアップしました!
エースとおむすびさんは、ちょっとずつですが距離は近くなってるのかな?と思いますので、
あと3年後くらいには並んで外でも見てくれるかもしれません笑
エースに桜小路くんはもったいない気もします♪

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です