ぱっと見は普通だけど、独特な座り方で待つ猫

夜、ふっと視線を感じて振り返ると、おむすびさんがこんな格好でこちらを見ていました。

これは!と思いスマホを立ち上げて、ちょっとだけ撮影することに成功♪

見たよ、可愛いくつろぎかた。

エースは猫タワーマンション1階でくつろいでます。

エースが来てもうすぐ6ヶ月。
おむすびさんも少しずつペースを取り戻して、最近はよく鳴いて自己主張してくれます^^

(夜が多くて、なかなか撮影できていないのですが、かなり甘えてくれるようになりました♪)

エースとの距離感はいまだソーシャルディスタンスな感じですが 笑
気長に見守っていきたいなと思います。

動画はこちら♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

鈴木佳苗

最近おむさんが劇やせしているようで心配です。具合が悪いのでしょうか…

返信する
むすママ

>鈴木佳苗さん

ご心配ありがとうございます✨
そうなんです、おむすびさん、この夏痩せてしまいまして…。
でも血液検査や健康診断では、どこも悪くないのです。
一つ、歯肉炎が進んでいるので、ご飯が食べづらいのかも?とのことで、
1ヶ月ほど前からレトルトに切り替えたところ、よく食べています。
引き続き注意して見ていきたいと思います^^

返信する
鈴木佳苗

検査内容的に大丈夫ということ、本当によかったです
これからもおむさんの甘える姿楽しみにしています

返信する

鈴木佳苗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です