29級(ニクキュー)建築士と、それを手伝う猫【ニューおむすビル】

毎日、少しずつおむすビルを解体するエースくん。

ついに2階まで!!

おむすびさんも、もう諦めモード??

そこで、ボロボロになってきたのを見かねて、
むすパパ(29級建築士)が新しいおむすビルを建設してくれることになりました^^

ホームセンターで綺麗な段ボールを調達し、建設開始です!

窓辺でゆったりと見守るビルオーナーおむすびさん。

一方のエースくんはというと…

\居心地チェック!!/

手伝ってくれているのか、邪魔しているのか・・・^^;

そうこうしながらも、無事にニューおむすビルが完成しました!

ちなみに、ニューおむすビルは鳥モチーフなのだとか。

むすパパは実家で長年中型のインコを飼っていたので、大の鳥好きなのです。
(中〜大型の鳥が好きで、花鳥園などにいくとテンションがすごいです…。)

動画はこちら♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です