週末は車でお出かけした猫ムスビ

スポンサーリンク

この週末は、お出かけ予定だったムスビさん。

前日の夜にケージを出しておくと…

猫ケージに入る

おや、前泊ですか?

そして翌朝、車に乗り込んで出発しんこう!

猫を車に乗せる

車に乗るのは大分慣れてきたムスビさん。

猫を車に乗せる

走行中、膝にのってきて…

猫を車に乗せる

このあと、自分からケージに入っていきました。

そして到着したのは・・・

むすパパの実家です。

猫窓の外眺める

ここに来るのは今回が3回目なので、ムスビも勝手知ったるといったご様子。

ソファから外を眺めた後は、

猫頭にのる

ソファに寝ている、むすパパの頭の上でお昼寝。

猫頭の上に乗る

もぞもぞ・・・

猫頭に乗る

そして、この日はお泊りしたのでした♪

普段使っているベッドやトイレ、爪とぎは必ず持っていきます。

猫撫でられる

なんだか、絨毯と相まって、いつもより高貴な猫に見える…?

撫でられる猫

いつも応援ありがとうございます^^
皆様のおかげで現在、白黒猫ランク1位です♪

スポンサーリンク

6 Comments

もみぽん

やはり、姫様ですね!
あたしも、実家に帰る時、泊まりの時は連れていってます!親達は、孫を見るみたいに喜んで甘やかしてます!
どこの猫好きファミリーには、あるあるな感じですね

返信する
むすママ

>もみぽんさま

もみぽんさまのねこちゃんも、お出かけ大丈夫なタイプなんですね~(#^.^#)
お出かけ先でかまってもらえるので、ムスビも嬉しそうです。

どんどん甘やかされて、日に日に姫化しております(^_^;)

返信する
まめねこ

ムスビちゃんはお出掛けする事に全く動じませんね。さすがです〜!
車の中でも、むすパパさんのご実家でも、リラックスしていてすごいわぁ。
むすパパさんの頭で寝ちゃうところも笑っちゃいますね〜ꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎

確かに、高貴なお姫様のように見えますね。
むすパパお兄様にも撫でてもらってご満悦ですね〜!
楽しい週末になりましたね‼︎

返信する
むすママ

>まめねこさま

ほんと、あまり動じない性格で、お出かけの時は助かります!
これからは暑くなるので、あんまりお出かけはできなさそうですが(^_^;)
みなさん、夏でお留守番させるときは、エアコンつけっぱなしなのかしら?

最近は、むすパパにすぐひっつくので、ちょっと嫉妬してしまうむすママです(-“-)
でも、かわいいから写真とりまくってしまうのですけどね(汗)

返信する
びびりニャン

お出かけ出来るなんていいなぁ〜‼︎

うちの2匹は全くダメです。
姪っ子に会いたいって言われ連れていこうとチャレンジはするものの…失敗です。

みんなに可愛がられて幸せそうな顔をみると、いいトコに嫁いで良かったね〜と思います。
ビビリも4歳になり昔の野良が今では立派な家猫です。

ムスビちゃんももっと幸せになっていきますね。

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

ビビリちゃん、野良からすっかり家猫生活満喫中なのですね♪
飼い主さんだけになつくのも愛しいですね(#^.^#)

実家では姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんにも会ったのですが、
ムスビは子供にも慣れてきたみたいです。
猫さんによっては、小さい子が苦手な場合もあるみたいですね(@_@)

返信する

まめねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です