猫は掃除機を怖がる?好き?

スポンサーリンク

 

朝、ムスビ家では窓辺に小トトロが現れます。
IMG_6049-vert
IMG_6055

今朝も平和なようです。

****

ムスビ家は、築35年の平屋4K。

オーナーさんが昔暮らしていた家だそうで、
賃貸ですが、実家みたいな雰囲気です。

畳の部屋が多いので、掃除機がけは朝の日課。

ムスビの毛も、一掃一掃~!

掃除機をムスビは怖がるかな?と思ったのですが、
むしろ興味深々。

音が聞こえないので、大丈夫なのかもしれません。

最初のころは、においを嗅ぎまくったり、
IMG_5869
掃除機の行く手を邪魔したりしていたムスビさん。
IMG_5873

しかし、1週間もたてば慣れたもの。

今ではまったく動じません。

証拠映像がコチラ↓
(iphoneで撮影してるので、手ブレしてますスミマセン)

むしろ、吸われ待ちですか?

ランキング参加中!
クリックで応援いただけるとうれしいです^^

スポンサーリンク

 

5 Comments

まめねこ

ムスビ小トトロ!
かわいすぎる〜〜‼︎

やっぱりムスビちゃんも掃除機怖がらないんですね。
長男もそうでした。

ムスビちゃん、吸ってもらって気持ち良さそうですね〜。
これ、完全に『待ち』ですね…。

返信する
ひーまま

むすびちゃん、動じませんよね(笑)
我が家のぴっぴたんなんて、掃除機に手を伸ばしただけで、消えます!( ̄▽ ̄)

返信する
むすママ

>まめねこ さま

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)♪

長男君もということは、やっぱりネコさんは音が苦手なのかしら。
こちらとしては、気楽に掃除機がけができるので助かります 笑

小トトロは、天気がいい日の、太陽が昇り切る前にしか見れないので、
本物までとはいきませんが、レアものなのです^^

返信する
むすママ

>ひーまま さま

こないだお会いできなかったぴっぴちゃん!
ネコさんらしい反応で、それもカワイイ~♪

ムスビにもちょっと期待してたのですが、やはり彼女は動じない性格のようです。

明日で2週間ですね(*^_^*)♪

返信する

まめねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です