自宅警備に励むおしゃべり猫、ベッドで「寝る♪」

こんにちは、むすママです(*^^*)

本当に寒くなりましたね〜💦本日、ついにエアコンを稼働し始めました♪

しかし、自宅警備(セコムスビ)が日課のおむすびさん。
リビングの扉を締め切ると、「開けて〜!」とおねだりが始まります。

この日も・・・

エアコンをつけているのに扉を開けっ放しはもったいないので、今年こそ対策をしなくては!

コメントでもアドバイスいただいた、間仕切りカーテンを取りつけようと考えています♪

こんなやつ↓

また考えているうちに冬が終わってしまいそうなので、12月中になんとかしよう。。。

あっという間に終わりそうな12月、みなさまも風邪には十分注意してお過ごしくださいね!

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ 動画見ましたよ。おむすびさんのセコムスビ日課になってますね。寒い日に暖房つけて開けっ放しは電気代のムダになりますよね…。おむすびさんが自分でベッドに乗ったという事は…添い寝まであと少しでしょうか!?寒いので体に気をつけてくださいね。

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^
本当に、冬場はなんども開けてくれー!と言われるので電気代のムダが気になります^^;
でもセコムスビならばしょうがないか・・・
本当に寒くなりましたので、みずえさんも風邪などひかれませんように!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です