自宅警備に励むおしゃべり猫、ベッドで「寝る♪」

こんにちは、むすママです(*^^*)

本当に寒くなりましたね〜💦本日、ついにエアコンを稼働し始めました♪

しかし、自宅警備(セコムスビ)が日課のおむすびさん。
リビングの扉を締め切ると、「開けて〜!」とおねだりが始まります。

この日も・・・

エアコンをつけているのに扉を開けっ放しはもったいないので、今年こそ対策をしなくては!

コメントでもアドバイスいただいた、間仕切りカーテンを取りつけようと考えています♪

こんなやつ↓

また考えているうちに冬が終わってしまいそうなので、12月中になんとかしよう。。。

あっという間に終わりそうな12月、みなさまも風邪には十分注意してお過ごしくださいね!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ 動画見ましたよ。おむすびさんのセコムスビ日課になってますね。寒い日に暖房つけて開けっ放しは電気代のムダになりますよね…。おむすびさんが自分でベッドに乗ったという事は…添い寝まであと少しでしょうか!?寒いので体に気をつけてくださいね。

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^
本当に、冬場はなんども開けてくれー!と言われるので電気代のムダが気になります^^;
でもセコムスビならばしょうがないか・・・
本当に寒くなりましたので、みずえさんも風邪などひかれませんように!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です