もてなされる猫ムスビ

昨日に引き続き、実家でのムスビさんの様子です。

ソファのほかにも、お気に入りスペースを見つけていくムスビ。

猫マッサージチェア

マッサージチェアの後ろの隙間にジャストフィット♪

猫スリッパ大好き

あとはやっぱり、スリッパに入ると落ち着くらしい。

色々と居場所を増やしていく中、
ついにべスポジを見つけてしまいました…

猫座椅子好き

むすママのばあちゃん専用イスです。

猫座椅子好き

ムスビの体には、ちょうどよいサイズらしい。

あまりにも自然にくつろいでいるので、
むすママ父がおもてなしをしてくれました♪

猫おもてなしコーヒー

よかったね~♪

猫おもてなしコーヒー

でも、おもてなしセットは食べられないので、
ばあちゃんが代わりにおいしくいただきました(笑)

猫おもてなしコーヒー

それでも、おもてなしをしてもらって大満足なムスビなのでした。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

4 Comments

まめねこ

やったー*\(^o^)/*
実家シリーズ♪

いつもおもてなしする側のムスビちゃんが、おもてなしされている〜‼︎
なんか、新鮮だわ〜。

おばあちゃまの椅子が高さも大きさもいい感じ(*^^*)
こんな椅子があったらいいですよね〜。

それから?フムフム、コーヒーにお茶菓子ね…ムスビ女将としては次のおもてなしの参考になったんじゃな〜い?

ご実家はママさんだけじゃなく、ムスビちゃんにも最高の場所ですね〜♡

返信する
むすママ

>まめねこさま

普段はおもてなしする側なので、
とても満足そうでしたよ~(*^_^*)
たしかに、次回のおもてなしの参考にしているかも!?^m^

この椅子、本当に高さもサイズもぴったりらしく、
すっかりばあちゃんから奪ってしまいました…。

お出かけ先でもくつろいでくれるのは、
本当にたすかります^^

返信する
琥珀

やっぱり実家さいこう!ですね(*^^*)

ムスビちゃん、おばあちゃんの椅子がお気に召したのね!
ムスビちゃんに椅子をかしてあげているおばあちゃん、優しいですね~

ふむふむ、おもてなしはコーヒーときんつば!これもさいこう!ムスビちゃんも食べられたらいいのにね~

むすママさんも久しぶりにお父さん、お母さん、おばあちゃんに会えて居心地の良い時間を過ごされたと思います。田植え、稲刈りをお手伝いするなんて、孝行娘ですね!みんな喜んでくれた事でしょうね。

返信する
むすママ

>琥珀さま

そうそう、おばあちゃんも椅子を返してと言わないので、
ずっとそこに居座っていました(笑)
帰ったら、毛を一生懸命はたくと言っていましたが…(^_^;)

ムスビも次回はきっと、
コーヒーとお茶菓子でおもてなしするでしょう(*^^)

田植え、稲刈りは帰省するきっかけになるので、
私たちも楽しんでやっています♪
おいしいものも食べれるし(笑)実家は最高ですね^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です