猫おむすびさん、病院行きの車のなかで鳴き叫ぶ🍙

我が家に来てから、軟便が続いていたおむすびさん。

保護主さんに相談&薬もいただき様子を見ていましたが、

いちど病院に行ってみることにしました↓

車の中で、鳴き叫ぶおむすびさん(;’∀’)

でも、病院ではすごく良い子で、診察台の上から逃げることもなく、ちゃんと診てもらえました♪

(へっぴり腰で診察台にへばりついていた…。)

むしろ、病院に行く前に、カゴに入れる方がドキドキだったむすママ。

おむさんは警戒心が強いので、一度失敗したら、隠れてしまいそう…!

ということで、一発勝負でカゴに入れることに成功し、ホッとしたのでした(*´ω`)

※休憩中、助手席でくつろぐムスビさん

ムスビさんは車も余裕の乗りこなしでした♪

むしろ、お留守番より一緒にお出かけがしたかったみたいです^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

16 Comments

クワもん(KUWATA)

診察が終わって、帰りの車の中の、『悪人顔』。ここで吹き出しました〜(笑)
良かった〜!!お茶飲みながら読んでなくて(笑)
診察が終わって、すっかりおてんば娘に戻ったんですね?!(笑)
お腹の具合、善くなって、良かったです(^ ^)

シンガポールチキンライス!!!
東南アジアの料理が好きな僕にとって、「おっ!!!」と思いました!!!
シンガポール、行ったことはあるんですけど、チキンライスは食べたことないんです。
東京に、シンガポール政府公認のシンガポール料理レストランがあって。どうしても食べたかったんですが、恵比寿の街中で彷徨った挙句、シンガポール料理を食べるつもりが、ベトナム料理を食べるっていうオチが(笑)
もちろん、パクチー山盛りです(笑)

おむさん、「良い匂いですう〜(*´ω`*)」って、感じたんでしょうね♪♪

返信する
むすママ

>クワもんさま

うふふ( *´艸`)悪人顔笑っていただけて嬉しいです♪
お腹の具合、良くなってきてホットしました~!

そして、恵比寿にそんなレストランがあるんですね~!
今度東京に行った際に、探していってみようかしら^^♪アジアン料理、わたしも大好きです!
でも、パクチーは苦手なんです~(*´з`)
本当は食べれるようになりたいのですが…

返信する
琥珀

おむすびさん、病院の行き帰りの顔がw
でも無事に軟便がおさまって良かったですね。ムスビさんは車は余裕でしたね~

オムズキッチン、シンガポールチキンライス初めて知りました。お腹が空いているのでとても美味しそう~
今度レシピも教えて下さい。

返信する
むすママ

>琥珀さま

ありがとうございます♪
無事にお腹も治ってきて良かったです^^!

またまた台風が来ていますね~!!
看板とか、飛んでこないか気を付けてくださいね~!

返信する
ムスビちゃんらぶ

おむママ・パパさん
こんばんは☆

おむさんとってもお利口ですね^ ^ 泣き叫ぶこともないし、帰りは一点を見つめ固まってましたけど。ムーちゃんが案内をしてくれてたのかな♪
やっぱりまた何処かへ連れて行かれる不安もあったでしょうね。ママさんも、よく頑張りました!うんちも良なって安心しましたね。

今日のおねだりコーナーのカオマンガイ!おむさんがチキンの香りに誘われてる〜me too 〜♡

返信する
むすママ

>ムスビちゃんらぶさま

こんばんは(*^^*)

たしかに、帰りは固まってましたね 笑
最後は、無事に帰ってこれて、安心したみたいです(*´ω`)
ありがとうございます♪

カオマンガイおいしいですよね~♪
また食べたくなってきた…

返信する
にぎり

やっぱり鳴き声が不安気ですね
それでも軟便治ってよかったよかったです!
むすママお料理上手、センスも抜群、お箸もって馳せ参じたいですわ~
で、うちのニャンコ最近よく食べる、中年太りみたいで家の中走ってるとお腹回り、揺れてる
ウームどしたらよいのか

返信する
むすママ

>にぎりさま

(´∀`*)ウフフ、お腹まわりが揺れてるなんて!笑
かわいすぎますね!!
でも、にゃんこダイエットは大変と聞きますので、頑張ってくださいね~!!

おむさんはあまり太らないみたいなので、
もうちょっと太ってもいいのかな~と思ったり。。
でも、おやつ上げ過ぎは注意ですね^^;

返信する
Dice-K

( ´≖ω≖ `)ハヤクカエリタイ… ←帰りこんな感じでしたねw
兎にも角にも、何事もなくて良かった!!

返信する
むすママ

>Dice-Kさま

アハハ~(*”▽”)まさにピッタリで笑っちゃいました!!
ありがとうございます♪

返信する
あけび

行きのおむさん、「また他所のお家に行くの?お別れは嫌・・・」って言ってるみたいでウルッとしてしまいました。
お腹治って良かったです。
それと「診察終了」の絵、可愛くて笑ってしまいました(笑)
シンガポールチキンライス、自分も今度作ってみようと思います♪

返信する
むすママ

>あけびさま

ありがとうございます♪
お腹も治って、おむさんも楽になったかな?と思います(*^^*)
シンガポールチキンライス、簡単なのにおいしいので、オススメですよ~!

返信する
むすママ

>QPさま

そうなんです!!
こちらもゆっくりつむって、お返事しています(*”▽”)♪

返信する
ドアかわ

ヒトでも病院はイヤですもんねぇ(>_<)
でも無事済んでよかったよかった♪♪
悪人顔・・・・笑ってしまいました。

返信する
むすママ

>ドアかわさま

ありがとうございます(*^^*)
また当分、病院には行かなくてよさそうです♪
悪人ズラにもならずに済むでしょう…笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です