ムスビ、3回目の月命日🍙

こんにちは(*^^*)

今日は雨で寒かったムスビ家地方。
でも、明日からはまた秋晴れが続くみたいですね。

あいかわらず、おむすびさんはカニ&ねずにハマっています…

先日はなんと、朝起きたらねず達がカニ下に大集合していました!!

なんだか魔法陣みたいだわ…(‘ω’)

🍙
🍙
🍙

そんな今日は、ムスビさん3回目の月命日でした🌈

なので、youtubeにはムスビの蔵出し動画をアップしてみました^^

なんだか、ムスビさんがいたのはもう1年以上前に感じてしまいますが、

まだ3か月なんだな~と。

おむすびさんのおかげで、毎日の寂しさがかなり薄れているのだと思います。

おむさん、いつもありがとう♪
今夜はお待ちかねのウマウマデーだからね!
(ウマウマデーの様子はまた後日アップします^^)

でも、またムスビに会いたいな~と、ふと思う今日この頃です🌸

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

9 Comments

こーじ

お久しぶりです、ムスビさん。
もう3ヶ月なんですね。元気でやってますか。
むすパパさんが帰ってくるまで我慢できなかったようで。かわいいです。
それと、ちょっとだけむすママさん、映ってますね(特別出演?)。
気づいた方はいらっしゃますか?

返信する
むすママ

>こーじさま

コメントありがとうございます(*^^*)
あっというまに3か月、経ってしまいました…。
もうずいぶん昔に感じてしまいます^^

そして、特別出演 笑
コッソリうつってしまいました(*´з`)
※幽霊ではございませんよ~

返信する
琥珀

おむすびさん、夜中に何かおまじないでもしているのかしら・・・想像すると笑ってしまいます。美味しいもの、食べられたかな?

ムスビさん、三回目の月命日だったんですね。なんだかあっという間に月日は過ぎてしまうのですね。動画をみるとやっぱりムスビさん小さい!
むすパパさんが帰ってくるまで眠気と格闘していたんでしょうね。健気だわ~

みいこさん、コメントありがとうございます!私、ゴーヤーチャンプルー大好きなんですよ。
みいこさんのお母様の作ったゴーヤーチャンプルー、食べてみたかったです。さぞかし美味しかったんだろうな、と想像しています。

台風が過ぎて急に涼しくなってきました。そろそろ温かい食事の恋しい季節がやってきたようです。

返信する
むすママ

>琥珀さま

3か月、本当にあっという間でした(*´з`)
おむさんと比べると、ムスビはやっぱり小さいですね♪

台風も過ぎて、ちょっとは涼しくなりましたか?
冬の沖縄も、おだやかでいいですよねぇ~^^
こちらは紅葉がピークを迎えそうです♪

返信する
ムスビちゃんらぶ

おむママ・パパさん
こんばんは☆

ムーちゃんおかえり♡
ママさん、UP有難うございます^ ^
今日は月命日、ウマウマデーは何食べたのかな?と思ってました♪
ムーちゃんのウトウトzzzからの、急にぐっとガマンのお目覚めが可愛くて♡
3ケ月、早いですね。

おむさんは、かにさんの下にねずみを集めて、獲ったどー気分を味わってるのかしら?楽しい♬

返信する
ドアかわ

ムスビさんもやっぱし可愛い♪♪
「パ、パパのお帰り待ってるんだから・・・」と
主張してるカオがたまりません(笑)
お空からおむすびさんの動向を
見守ってくれてるんだろうなぁ(*´∇`*)

返信する
むすママ

>ドアかわさま

うふふ、健気に起きてまっていたのですが・・・、
結局帰宅には気づいていませんでした(*^^*)
今は、空からおむさんを見守りつつ、のんびりしているのかな~?

返信する

にぎり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です