歌川広重ポーズを決める猫おむすびさん🍙

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日も暑かったムスビ家地方…💦
おむすびさんは、クーラーの効いた部屋で一日のんびりしてました♪

朝は日課の毛づくろいで、こんなポーズを披露してくれましたよ^^

この動画で登場した歌川広重の猫のスケッチですが、
以前むすママのお友達が、猫まみれ展に行った際のお土産で送ってくれたハガキなのです♪

歌川広重も猫好きだったのかな…。

猫好きの浮世絵氏といえば、歌川国芳のイメージがありますけどネ^^

いつか行ってみたいなぁ、猫の浮世絵展…✨
また開催されないかなぁ~🐈

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

「ヨ〜〜!!!」デデン!!!
歌舞伎の見得切りのつもりでした(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、おむさんもすっかり浮世絵の一部…きぶん

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です