猫は桃を食べても大丈夫?おむすびさんの反応は…🍑

こんにちは、むすママです(*^^*)

果物がいろいろと美味しい季節ですね~!
先日、実家から立派なブドウを送ってもらいました🎵

シャインマスカットって本当に美味しいですよねぇ。
自分では高いのでなかなか買いませんので、ありがたいです✨

🍙

去年はスイカをよく買っていましたが、今年は桃をよく食べるムスビ家です🍑

おむすびさんにも、一応味見するか聞いてみたのですが…

興味ナシな反応でした(;^_^A

猫は甘味を感じないと聞いたことがありますが、
それでは桃のおいしさは分からないかもしれませんね🍑

一応、猫は桃を食べても大丈夫?と調べてみたら、
少しなら問題ないようでした^^

ただ、種と皮は毒があるのでNGだそうです。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

クワもん(KUWATA)

シャインマスカットが、ツヤッツヤしてる!!!

桃。何個でもいけます(笑)

おむさんには、ボールに見えてたりして(笑)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です