猫のおもちゃ泥棒現る!【ムスビ蔵出し動画】

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日は先代ムスビさんの月命日&ウマウマデー!🌸

なので、蔵出し動画をアップしました♪

動画です↓

後ろ脚が悪かったムスビさん。
かなり一生懸命、おもちゃを取ろうと奮闘してました^^♪

この動画にも映っているキノコの置物はむすパパのお気に入りだったのですが、ムスビさんがのちに割ってしまいます💦

猫が物を落として割る

★記事はこちら→1アップきのこを破壊する猫ムスビ

むすパパは未だに、外出先でキノコの置物を見つけると、「あの1UPきのこ、気に入ってたのに…」と根に持っているのでした…(^o^)

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


6 Comments

大好き*おむすび*むすび*ファミリー

壊れたきのこは、むすびさんが生きていた証、大切な思い出ですね。
(๑’ᴗ’๑)

返信する
むすママ

>大好き*おむすび*むすび*ファミリーさま

こんばんは(*^^*)
ほんとうに、きのこを見るとムスビさんを思い出します。
そのたびに、ムスビさんが帰ってくる気がします✨

返信する
サブミポ

こんにちは♪
おむさんの動画からこちらのブログを知ったのですが、ムスビさんの精一杯生きた姿が過去のブログや動画で伝わってきます。
やっぱりおむさんの添い寝など、ムスビさんのはからいなのかな、と思えてきますね(^-^)

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんばんは(*^^*)
ムスビさんのことも知っていただけて嬉しいです!
ムスビさん、もっとおむさんに積極的に甘えるようご指導お願いしたいです^^♬

返信する
クワもん(KUWATA)

ムーさんの「あ”!!やっちまった!!Σ(゚д゚lll)」って顔が!!顔があー!!(笑)

返信する

サブミポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です