猫「モスバーガーください…」🍔

こんにちは、むすママです(*^^*)

突然ですが、ハンバーガーといえばモスバーガー派です🍔

しかもいつも食べるのは海鮮かき揚げバーガーか、照り焼きチキンバーガー🎵
この二つがダントツに美味しいと思っています。

さて、お昼にモスバーガーを買ってきて食べようと思ったら…

おむすびさん、珍しく人の食べているものに興味しんしん。
おさかな好きなので、海鮮かき揚げの匂いに惹かれたのかもしれませんね^^;

もちろん、塩分が強くてNGなので、猫じゃらしでなんとか誤魔化すのでした💦

🍙

そして、昨日の動画に出てきた、バンバンジーのレシピをサブチャンネル「Omu’s kitchen」にアップしました♪

サラダなのに、大満足できるのでダイエットに良いかも?

天高く、ヒト肥ゆる秋です…

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

リラ

私も同じくモス派です。
モスはソイパティがあるので助かります。
私は守護存在からハンバーグは食べないようにと言われているので、挽き肉系は基本、大豆ミートを食べています。
ブログで大豆のミートボールを紹介していますので、良かったら見てください。
モスは野菜がシャキシャキで美味しいのも嬉しいですね。

返信する
むすママ

>リラさま

こんにちは(*^^*)
大豆ミート、モスにありますね!食べたことありませんが気になっていました!
私も以前、マクロビオティックのカフェで働いていて、大豆ミートのお料理を作っていました♪
ブログ拝見いたします^^♪

返信する
サブミポ

こんにちはまたも台風で激しい風雨でしたね。大丈夫でしたか?
ベランダの物を慌ててしまってから寝ました(^_^;)

モス最近行ってませんが、おいしいのでまた行ってみようかな…と思ってました。照り焼きは私も好きですね。

やはり猫さんの食べ物の好みは色々ですね。
実家の猫ミポは若いころはヨーグルトをなめたり、カニカマほしさに冷蔵庫の前で待機したりしてました。でもカリカリ以外の食べ物は、他の猫さんに比べて興味がうすい方です。

おむさんの食べ物をクンクンする顔は、やはりかわいいですね♪

返信する
むすママ

>サブミポさま

台風、酷かったですね>< しかもまた来ていますし… モス、たま~に食べたくなりますよね(*^^*)ぜひ行ってみてください! ミポさん、ヨーグルト舐めるんですネ♪おむさんは食べたことありませんが、牛乳の匂いは良く嗅いでいるので好きかもしれません♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です