猫じゃらしでビビリ猫と仲良くなる作戦!!【妹滞在2日目】

こんにちは、むすママです(*^^*)

妹がムスビ家に遊びにきて、初日からおもてなしの姿勢を見せたおむすびさん🍙

その日の夜、妹はリビングに続いている和室で寝ました。

いつもはリビングで寝ているおむすびさんですが、やっぱりその日は落ち着かなかったのか、
鳴きながらむすママの寝ている寝室へ!!

そして、そのままお布団に潜り込んでくれたのですが、やっぱりまだ落ち着かないらしく、
5分くらいでリビングに戻っていきました^^;

翌日の朝の様子です↓

朝から何やら不満げに話しかけてきたおむすびさん 笑

妹のじゃらし作戦にも乗らず、また警戒モードになってしまったのでした…^^;

まだまだ妹は滞在していきましたので、またその様子も引き続きお伝えしまーす!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

くわモン

動画見ていて、妹さんのツッコミ(?)に、ハマっちゃったんですよね〜(笑)
マ:「まだ居るって。」
妹:『残念だったな。』
このやり取り、爆笑でした(笑)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です