【おしゃべり猫と朝ごはん】厚切りピザトースト

こんにちは、むすママです(*^_^*)

2019年始まって3週間、もうスーパーなどではバレンタインの売り場ができていますね♪

イチゴ味のチョコレートが大好きなのですが、今年も季節限定の商品がたくさん出始めテンションが上がっております✨

🍙

さて、YouTubeにはある日の朝ごはんの様子をアップしました♪

ピザトースト、たまに無性に食べたくなります!

ピーマンがないと味が一気にぼやけるので、我が家では必須です。

本当はソーセージはシャウエッセンが良いのですが、安売りしてないとなかなか手が出しにくい価格ですよね^^;

美味しかったです♪

クラウドファンディング、NextGoalへ挑戦中!

先日、目標達成をお伝えいたしましたこちらのプロジェクト。

https://camp-fire.jp/projects/view/116093

たくさんのご支援、本当にありがとうございました✨

まだこれから参加したい、というありがたい声をいただいており、そうした方のお気持ちを無駄にしないよう、
NextGoalとして新しい目標を設定いたしました。

2/2の終了まで、引き続き応援よろしくお願いいたします✨

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

komomo

はじめましてなのかどうか記憶にないのですが、
おむちゃんになってからは、ほとんど拝見しています。
お料理大好きなので、キッチン画像も楽しみでして。

で、今回私には、衝撃画像でした!!

左利きでいらっしゃって、さらに、菜切り包丁ーーーー。
いや、今までも動画見てるはずだけど、今回のアップで気づいた?
もうひとつは、私との順番の違い。

1.トースター予熱後、焦げる直前までパンを焼く。
2.その間に具材を切る。
3.温まったパンにバターを塗る。
4.ピザソースかケチャップを塗り、チーズ以外の具材を盛り、再びトースターへ。
5.具材が温まった頃にチーズを載せて仕上げまで焼く。

これは味のためというより、焼き時間以内にすべての刻みと片付けを終える手順でもあるのですけど。

いやあ、食べてしまえば同じ味ですよねw
おかわり要求されたときは、貴殿のやり方のほうが便利かもっ。
目からウロコでした。

返信する
むすママ

>komomoさま

コメントありがとうございます^^!
そして、順番はkomomoさんの方がはるかに丁寧で美味しそうですね♪
あらかじめパンを焼くのが特に美味しそう!

コメントでも「追いチーズ、コショウ」のアドバイスがあったので、実践してみたらとても美味しかったです♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です