神猫あらわる!パパの趣味【ガチャガチャ】のモジジェ

こんにちは、むすママです(*^_^*)

昨年末あたりから?むすパパがガチャガチャにはまっています。
外出先でガチャガチャコーナーを見つけては、良いものがないか探すのが日課に…。

先日、東急ハンズで面白いガチャガチャがあったのでやってみました!

まさか、欲しかった「猫」が出るとは思わなかったので二人してテンションアップしてしまいました♪

おむすびさんは、転がしても特に興味なしでした^^;

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。モジジェ初めて知りました。動画を見ていて狙っていた猫が2度目で出てきて「パパさん運がいいな~」って思いましたし出た時のパパさんのテンションが凄くて。本当、神ってますね。
あと、おむすびさんの側に神と猫を置いた時の反応が今ひとつでしたね(汗)。おむすびさんは、うまうまの方がいいのかな?(^^;
それと…おむすびさんが神ならドラゴンボールのカリン様ですね(*^^*)
※支離滅裂でスミマセン(..)

返信する
たこりんご

モジジェ、不思議な商品(笑)
でもすっご~く楽しい動画になりましたね!
そして興奮するパパママとは逆に、冷静なおむさん(笑)

猫・神・猫神・神猫。どれを取ってもおむさんにピッタリ。
その言葉を当てるむすパパさんは強運の持ち主!
そして一緒に喜んであげるむすママさん、優しいな~。

返信する

たこりんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です